ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓




この日スタバその②でラッキーにも20%OFFでGETしてしまったダブル ハム&マリボーチーズ 石窯フィローネを食べた時の事をまだ書いていませんでした笑い泣き




〜公式より引用〜


 

ダブル ハム&マリボーチーズ 石窯フィローネ



スモークしたハムとまろやかなマリボーチーズがダブル※に


石窯で焼き上げたフィローネにショルダーハムとマリボーチーズを通常の2倍量挟みました。一口頬張ると、2度スモークをかけたハムの香り高さと深い味わい、チーズのまろやかさとコクが口いっぱいに広がります。温めると通常の2倍量入ったチーズがとろけて、あふれ出すほどです。外はサクッ、中はふんわり、軽い食感のフィローネとたっぷりの具材とのハーモニーをお楽しみください。


※当社「ハム&マリボーチーズ 石窯フィローネ」と比較




¥680


価格は税込価格です。




(参考)

エネルギー 441kcal


持ち帰った日にワンモアコーヒーと共に記念撮影♩


このボリュームで441kcal…シナモンロールよりも低いんですねびっくり





ヒーティング前からこの大迫力笑い泣き


ハムが二枚重ね・・・なんて肉々しいんでしょう笑い泣き


もちろん、チーズも同じく二枚重ねですおねがい





半分にカットして、軽くトースターで焼きましたウインク



チーズがもう申し分のないトロトロ具合でかぶりつきたくなりましたが、通常バージョン以上にヤケドに注意ですねガーン



半分でもこのボリューム♡







残り半分は今も冷凍庫で眠っておりますチュー

丸々1つ凍らせてしまうと嵩張るし、解凍したら一度に全部食べなきゃいけなくなりますからねえー

半分だとフリージングもしやすいし、おやつにちょうど良い量になるので、また買ったらやっぱり半分にカットして冷凍しちゃうかなニヤリ




昨日最寄り店舗でPTRのYさんが「これめちゃくちゃ美味しいけど元のやつに戻れなくなる気がするガーン」と仰ってたけど、私も同じことを考えてましたあせる
去年のPEANUTSのサリーのアメリカンワッフルじゃないですけど、スタバも罪作りですよねぇてへぺろ










イベントバナー