ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓





昨日は(わたしにしては)ちょっと久しぶりに服のお店に行ってきましたウインク

一昨日、前々から予約していたスカートが入荷したという連絡を頂いていたので近々行こうとは思っていたんですが、そこへ持ってきて24時間使える『24時間乗車券』もまだ生きてましたからねぇ口笛

商品の取り置きは1週間なんですが、行っておこうってなりました笑


乗車券は前日のスタバ巡りだけで十分元は取れてましたが、更に昨日も行きだけ使えちゃいましたてへぺろ

以前は1日乗車券だったので日付が変わるまででしたけど、24時間乗車券は翌日も使えるからお得ですね♩

またスタバ巡りしたい時に買って、2日間有効活用したいなぁって思いました爆笑




って事で、予約していたスカートはこれ↓だったんですが・・・

 

何故か…お店で試着したこのスカート↓が気に入ってしまいまして笑い泣き

 

 

ついでに、まだまだ寒くて着られませんが、実物を見たらめちゃくちゃ可愛かったショート丈のお花のTシャツを1枚・・・

 (このTシャツ、スカートにインしなくても着られる丈になっているんですが、多分私にはアウトは似合わないので、ハイウエストのスカートを合わせてインする予定。。)



・・・以上2点、お買い上げ〜してしまいましたガーン

スカートは私には少し丈が長くて迷いましたが、今すぐ着始めて、夏場はサンダルを合わせて、秋になったらブラウンとかの秋っぽいトップスを合わせればかなり長く着られそうです(着られないのは真冬だけ?)


さすがに今月はお金を使いすぎましたが、今回は確実に使える物が選べたので、スタバのタンブラーに比べれば無駄遣いではない…と、いうことにしておきますあせる





昨日は買い物ついでにスタバその③を覗いてみたんですが、席は辛うじてあったものの、右も左も女子高生さんで埋め尽くされていてかなりうるさくて賑やかで、、、

(スタバその③は若い方が集まる場所なので当然と言いますか、仕方ないんですがあせる)

結局、一度は座ったものの、そーっと撤退して近くのスタバその④に向かいましたキョロキョロ


いつもは混んでいるスタバその④が、信じられないくらい空いてて静かだったのが変な感じでしたけど、落ち着かないその③に潔く見切りをつけて大正解!でしたウインク


アイス トリプルエスプレッソラテ

ディカフェ変更

2%変更

バニラシロップ変更

ライトアイス

ムースフォーム追加

オレンジのカスタードタルト


久しぶりにオレンジのカスタードタルトおねがい

…と、いつものやつ♡


オレンジのカスタードタルトって、こんなにさっぱりしてたっけ?って思いましたけど、カロリーも甘さも控えめで食べやすくて、あっという間にペロリと食べちゃいましたおねがい

ニューヨークチーズケーキと迷って、カロリーでこちらにしましたけど、考えたらニューヨークチーズケーキは定番メニューだからいつでも食べられますもんね♩




ようやく、この可愛いプラタンが使えました〜笑い泣き


トリプルエスプレッソラテでこれだけ可愛いんだから、これにフラペチーノを入れたらどれだけ可愛くなるのかしら笑い泣き


でも桜の色が白っぽいからバニラクリームフラペチーノだと同化しちゃいそうだし、いっそ抹茶ティーラテあたりを入れてみようかな??

濃い色のフラペチーノも良いと思いますが、私はダークモカチップフラペチーノとか飲まないので・・・

あとはこれ、グランデサイズだったら言う事なしでしたけど、温冷どちらもOKなのが素晴らしいです飛び出すハート




今年のSAKURA第2弾は2年前のSAKURAに負けないくらい爆買いしてしまいましたけど、ちょっと違ったなぁと思うものは1つも無いんですよねぇ笑い泣き

あっ、但しこの先わたしはホットを飲む頻度が減ると思うので、桜の(耐熱グラスマグ以外の)マグを早く使わなきゃ気づき



本物の桜が咲く頃には、スタバのSAKURAはすっかり終わっている事が多いですが、今年はロースタリーのテラス席の予約をされている皆様方は何より桜の開花状況とお天気が気になりますよねびっくり
あぁ…それにしても、良いなぁ〜ロースタリー♡
桜の時期じゃなくて良いから、やっぱりいつか行きたいですラブ










〜記録用〜

うーん…しかし、やっぱりスタバその④では良いムースフォームには遭遇出来ないハートブレイク








イベントバナー