ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓






どういう事なんでございましょうかびっくり
通知は来たものの、ジャンル別のところには載ってないので、まさか他のジャンル?と思って探してみましたが、見つからず。。

これなので、別にいつもの調子の記事なんですが、、、
更新が遅れてるだけだとしても、変ですよねぇキョロキョロ

アプリのホームの新着トビックスのところでは確認出来たんですが、ジャンルのところに載らないと意味がない…とは言いませんが、実感ないんですよねあせる



って書いていて、スイーツジャンルを見に行ったら更新されてました!!



でも、やっぱり飛ばされてて載ってないのでこれは別ジャンルに載ってるって事でしょうか???
探したいけど、今夜は時間の余裕がないんです・・・


うーん、でも見つけないと気持ち悪いんですが笑い泣き










イベントバナー