ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓





スターバックスリワードのオリジナルグッズ、トートバッグの本申し込みの案内だけが来て、マグカップの方が来ない…と、以前書きましたが、今日になってとんでもない事が判明いたしましたガーンガーンガーン





トートバッグの履歴は確かにあったんですが、トートバッグよりも先にマグカップの仮申し込みをしたはずなのに、、、

履歴を見ても無いんです。。この時期にこれ以外の-400.0Starsびっくり



・・って事は仮申し込みしたつもりで、実は出来てなかったって事になりますねガーン



オマケに今在庫切れで5月下旬までは仮申し込みも出来ないし、、、
(終了よりはマシですけど…)
間違いなく自分のうっかりミスですし、時間はかかっても手に入りそうなのは不幸中の幸いですけどねあせるあせる



自分としては、マグの本申し込みのご案内メールが来たら、マグとトートバッグの本申し込みを一気にしようと思っていたんですが、マグの仮申し込みが出来てなかったのなら『ご案内』が来る訳はないですよね汗


・・・という訳で、トートバッグの本申し込みだけは、やっと済ませました!





トートバッグは申し込むかどうかちょっと迷ったくらいなので、自分としてはマグだけ先に仮申し込みして、数日後にトートバッグの仮申し込みをしたと思ってたのに・・・

ブログを読み返しても思い出せないので、仮申し込みの途中で何か別の事に脱線してそのままになってたのかな。。




ホントにもう〜何やってるんでしょうもやもや

5月下旬ということなので、Webカレンダーにでも登録してリマインドが来るようにしておきますえーん

ちょうど3ヶ月に一度の病院の予約が入っているあたりなので忘れないとは思いますが、オンラインストアみたいに再入荷登録が出来たら良いのに〜えー













イベントバナー