ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓



そろそろかな?と思っていたら、今日の15時頃にメールが来てました♪



STARBUCKS®︎ REWARDS限定トートバッグ “Coffee Story”の本申し込み

4月4日までになってましたニヤリ




こちらは(使わないで)記念の品になるかもしれませんが、貯まったスターは普段カスタマイズチケットとたまにドリンクチケットに使うくらいなので、オリジナルグッズは基本的に引き換ると決めてるんですてへぺろ

(ポストカードブックは唯一引き換えてませんが)



しかしトートバッグとマグを一気に仮登録したのに、マグの本申し込みのご案内が届きませんびっくり

一気に本申し込みしたとしても、届くのは別々だと思いますが、とりあえずトートバッグもまだURLを開いてみただけで申し込みは完了してませんあせる


スタバのリワードが今のシステムに変わってから1年と2ヶ月が過ぎましたが、前回のミニチュアコレクションもとてつもなく可愛かったですが、今回のマグは更にテンション上がってしまいますキューン

マグの本申し込みのご案内も早く来ないかな笑い泣き












イベントバナー


この間買っちゃったやつ2点あせる

でもどちらもバッチリ使えてます↓