ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓







今朝のスタバのSAKURA第2弾(オンラインストア)にまつわるドタバタ?は横においておいて・・・

例によって、書きそびれていた昨日の話です笑い泣き



昨日も最寄り店舗のPTRのYさんとはお会い出来なかったし、そうなると今一番話したいSAKURA第2弾のグッズの話も出来ずもやもや

他のPTRさん方とグッズの話をしない訳じゃないんですが、Yさんとは趣味が似てる上にお互いの『SAKURAに対する熱量が同じ』というんでしょうか…やっぱり話が盛り上がるんですよねーウインク

来週こそは、何としてもYさんとお会い出来るように、少し早い時間に行けるように頑張らなくちゃ笑



昨日、本当は花見だんごカスタマイズでも抹茶花見さくらフラペチーノでもなく、まだ一度しか飲んでいない花見だんごフラペチーノをリピートしたかったんですあせる

だけど、最寄り店舗その①のMOPには相変わらず出てなくて・・・それでも最寄り店舗に行きたいから行ってしまった私おねがい


まぁそれだけ、何を飲むかよりも『Yさんに会えるかもしれない可能性が0ではない』ことの方が大事だったって事ですねニヤリ

って、結局お会いできなかったし、おまけにレジまで行ったら花見だんごフラペチーノも復活してたので、一瞬『原型』を飲もうかなとも考えたんですが、、、



でもその時は既にバニラクリームフラペチーノにだんご追加&甘さ控えめバージョンを飲む気持ちになっていたので、とりあえず予定通りで↓

このグラス、ざすがにもうどこのお店でも見かけなくなったので、そろそろ使わなくちゃと持っていきました笑い泣き

「ご自宅用ですか?(お店の商品と間違えられる)」と言われないようにする為、なるべくお店にある商品とはカブらない物を持って行くように努力?してるんですあせる


ショートサイズ

バニラクリームフラペチーノ

2%変更

花見だんご追加

ライトシロップ

エクストラホイップ


ミルクをいつもの2%にしてバニラシロップ少なめなのでさっぱりはしてましたが、だからこそ、モチモチ食感のおだんご追加が良い感じ〜

甘党さんだったら、やっぱりホワモカ変更とか追加とかしないと物足りないのかもしれませんが、私はこれかなり好きでした飛び出すハート


バニラシロップを減らすくらいなので、少なくともホワモカ追加はしませんが、ホワモカ変更(少なめ)とか、バニラシロップ少なめでブレベミルク変更とかにはちょっと興味ありますてへぺろ




そうそう、昨日作ってくださったのはAAさんでしたが、最後におだんごを乗せる分、エクストラホイップを少し控えめにするのを失念してしまったみたいで、おだんごを乗せる段階になって『あっ汗となってました笑

それでも、頑張ってこぼさないように少しずつ丁寧に乗せてくださった上に、私が運ぶ時におだんごがこぼれ落ちないかまで心配してくださいましたチュー




いつもの遠〜い席でしたが、手元に神経を集中して歩いたので一粒もこぼしませんでした♪

AAさん、後で近くを通りがかった時に「おだんご大丈夫でした?」とまで尋ねてくださって、ホント優しい♡




今日は急に歯医者さんに行かなきゃいけない状況になり、それも待ち時間の関係で遅い時間を言われたので最寄り店舗どころじゃなくなりましたが、でも帰りに途中下車してスタバには寄ってきました♪
昨日はとっても平和でしたけど、今日はなかなか波乱万丈なスタバの時間だったんですが、それはまた次のブログでウインク








〜記録用〜




イベントバナー