ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓




はぁーー疲れましたDASH!



最近どんどんオンラインストアの開始時間が早くなっていたから、今回も5時35分から待機してスクロールしてましたが、6時過ぎるまで始まりませんでしたねぇキョロキョロ



そして、始まって幾つかカートインしたところで事件が。。。

『カートに入れる』押してもグレーに反転するのみで変化なしガーン

そしてなんか(良く見ていなかったけど)エラーメッセージも見えました泣


もう…次々押しまくって、何が何だか分からなくなってましたが、ふと上に出ているカートを見たら、予定してた数量になってる!!



・・確認したら、放り込んだもの全部入ってました笑い泣き
もうとにかく焦って日付指定して、急いで決済完了〜




私は買ってませんが、STANLEY3wayは今回も瞬殺でしたねびっくり
皆さま、お目当てのものは買えましたか?

まだしばらくはキャンセル出来るので、今一度履歴を見て冷静に考えてみようかと思いますが、多分考えても諦められないので見るだけムダかな口笛









イベントバナー