ご訪問ありがとうございます♡

 

初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓

 

 

これを先にアップしようとしていたんですが、ロースタリーの5周年を優先しましたあせる




【この記事は上の記事を一部編集しております】

 


 

Starbucks My Customize Journey Setの抽選エントリー受付が開始しました!!


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと、色々とウダウダ言ってましたが、やはり今の私にはエントリーしないという選択肢はないなぁ…ということで笑い泣き





最後に、エントリー後の流れをまとめますと・・・


★当選発表は3/8の11〜17時頃
★当選した場合の決済期限は3/14
★受取指定出来る日は3/25〜3/31
★もし外れても繰り上げ当選に期待しましょう✨
 

・・という感じでしょうか笑い泣き
 
 
高額なだけに、決めきれずにエントリーする人、当たってから考えようとエントリーする人、家族総出で数撃ちゃ当たるかも??とか、エントリーにも色々あると思うので、今年も(当たるか当たらないかは別にして)繰り上げ抽選自体は99%あるかな〜と、ふんでいるんですがえー



あぁーそれにしても、ロースタリーの5周年よりもSAKURAの第2弾が気になりますチュー
一体いつから始まるのか、オンライン先行販売があるのか無いのか・・・

正直言って、本当はこれ以上買っちゃいけないので、気になってる場合じゃないんですけどねてへぺろ