ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓



単独?のメールで来ると思っていたので見逃しそうでしたが、今年もカスタマイズジャーニーの季節?がやってきたようです笑い泣き


↑リンク先は合ってるんですが画像が去年の、、、スタバ担当者様、気付いてガーン









































うぅ〜それにしても。。。
去年に比べて内容に無駄がなくなって充実してますが、18000円ってガーン
でもこれ、こんなお値段でも当たらないんですよねぇ…
去年だって私、外れて…繰り上げ当選でしたもんキョロキョロ
だから、申し込んでも外れるイメージしかありませんが、それは冷やかしや興味本位のエントリーが多いって事で、、、
なので、今年も繰り上げ当選に期待しますあせる
そうそう、monthly eチケットを配信する意味がよくわからない(カスタマイズパスと併用不可なのに)…と思ったんですが、MOPで使えるようにって事なんでしょうか?


エントリー期間は2/21〜3/1なので、また近付いたら再度記事にしたいと思いますウインク






  





【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク