ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓




さすがにダブルスターデー、17時台まではSend1Get1が大丈夫なのが確認出来ましたが、21時過ぎに見た時は終了してましたガーン

(さすがに皆さん、今日は買いますよねあせる)



私のいつものダブルスターデーは、とにかくお得にドリチケ(フードチケット含む)をストックする事と、あとはスタバに行ける日であれば普通に飲食(お店では食べない事も多いですが)して、帰りに好きなフードが20%OFFになってたらラッキ!ーって感じでしょうかウインク


今日はいきなりスタバその②でSave Foodの札を見つけてしまったので、お気に入りフードを2つ買い込んで、それから買い物を済ませてスタバその①に…という順番でしたニヤリ

タイミングが良かったのか、なんと今日はスタバその①でもSave Food中!!

既にピザトーストとアーモンドクロッカンを買っていたのに、更に大好きなハム&クリームチーズ 石窯カンパーニュ一を見つけて、、、我慢出来ずあせるあせる

(だって最近ほんとに出会えなかったから汗)


で、欲しかったディカフェハウスブレンドのVIAもその①にはあったので買い足してこうなりました↓





話の流れで順番が逆になりましたが、いつものカスタマイズを更にバージョンアップさせたカスタマイズのトリプルエスプレッソラテも飲んで来ました笑い泣き


トリプルエスプレッソラテ

ディカフェ変更

2%(低脂肪ミルク)変更

バニラシロップ変更

ホイップ追加

キャラメルソース追加

(少なめでお願いしました)


コーヒーホイップが出ている時は、トリプルエスプレッソラテに追加する事が多いですが、逆に通常ホイップ追加は年に数える程なんですチュー

そして、私がホイップを追加する時にシロップを抜かないのも珍しい気づき


でも、むしろシロップは抜かない方がエスプレッソのビターな感じを感じられるんですよねぇ…

トリプルエスプレッソラテは元々はノンシロップばかりでしたし、結局、気分だったり甘いフードに合わせるかどうかで決めたりしてるんですよねてへぺろ

結局、それぞれの良さがあって、どちらも美味しいと思ってるって事ですね笑



そうそう、いつもならトリプルエスプレッソラテはチケットを使うんですが、今日はダブルスターデーなので使いませんでした♩

VIAもリワード使おうか迷ったんですが使わず・・・

その(迷ってる)時にPTRのAAさんが私のリワード(数)が9000台なのに気が付かれて、「9000って初めて見ましたガーン」と言われましたけど、PTRさんはPTRドリンクがあるし社割もあるから逆にそんなに貯まってたらおかしいですよねニヤリ




それにしても、今日はバーで吹き出してしまいそうになりましたチュー

だって、いつものPTRさんが待っている私に気づいてくださって、大きな声で「ラテさんのドリンクお作りしております〜♪って仰って、近くにいらした他のPTRさんが「名指し 笑」なんて仰って、私の後ろにドリンク待ちの人も1人だけ居たので恥ずかしいやら嬉しいやら笑い泣き

席に座ってからしばらくPTRさんと喋ってたのでちょっとホイップが溶けましたが、やっぱりこの季節のトリプルエスプレッソラテはホットが美味しいラブ




もはや、このサクラの耐熱グラスマグとこのサクラのベアリスタキャップは私の中でセット化されております笑い泣き






私にとっては嬉しくない週末がやって来ますが、来週はいよいよスタバのSAKURAが始まるので、明日明後日はそれなりに大人しく(散財しないで)過ごす事が望ましい(笑)し、今日はダブルスターにつき結構やらかしてしまったので尚更…ですよねキョロキョロ

でもきっと、激混みでイヤとか言いながらもどこかには行くでしょうねぇあせる









記録用〜



その②で20%OFFで買ったフード↑






…と、その①で同じく20%OFFで追加した大大大好きな石窯カンパーニュ♡




そして、バタバタしてる時もサッと飲めるディカフェのVIA♪

定価で買ったのはいつぶりだろう?って感じでした笑い泣き













イベントバナー