ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓




今日はスターバックスリワード会員限定ダブルスターデー♡

今月は珍しく早めに来たので、なんだか変な感じがするのは私だけ?笑




そして、Send1Get1・・・

いつもは大抵は5時過ぎにチェックして、まだドリチケがもらえるようなら買っていたんですが、今朝は昨日の睡眠不足が祟って爆睡しておりましたガーン




そして、普通に起きましてハッ!となり確認したらまだもらえるみたいだったので慌てて2セット買いました!!





そして・・・・
驚くべきことに、たった今(14:37)確認しましたが、まだドリチケはもらえるようです!!
アプリのSTARBUCKS eGiftのところを開けてもリンクは見当たらなくなりましたが、1500円以上にするとちゃんと出てきます笑い泣き







私の場合、フードは20%OFFで買うことも結構あって、フードチケットがそんなに減っていかないんですよねあせる
それもあって、最近ずっと500円のドリチケしか買ってなかったんですが、今回はフードチケットも2枚だけ追加 笑
まぁ、フードチケットはリワード300がありますからね♪



とりあえず、ダブルスターデーなので後でスタバには行く予定ですが、Send1Get1が出来たので既に満足してますウインク
今現在eGiftを買うと期限は6/30ですし、何せ500円のドリチケが1枚増えますから(笑)ある程度スタバに行かれる方でしたら、買っておいて損はないと思います気づき









イベントバナー