ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓








なんか…朝からの告知祭り?に伴い、色々貼り付けまくったのは良いですが、実は昨日あまり眠れていなくて・・・
今日は8のつく日でタンブラーデーのサービスがある(私の知る範囲では)3店舗のどこかに行きたいのに、体が付いてこない(泣)状態でしたが、日が暮れるに従ってようやく元気が出て来ました(これぞ夜型ガーン)

タンブラーデーって、マグやタンブラーを持っていくと受けられるそのお店独自のサービスなので、3店舗ともサービス内容は異なっていて、正直なところ、私が一番恩恵を受けられるのはスタバその⑦だと思うんですニヤリ
(何故かというと、『カスタマイズ1つフリー』という、ざっくりとしたサービスで自由度が高いから♪)

そして、次に良いと思っているのが、家からは一番遠い駅になるんですが最近時々行くようになったスタバその⑭で、サービス内容は(以前撮らせて頂いて載せた画像ですが)こんな感じなんです↓


そして、3番目がお気に入りのスタバその⑪(内容はドリップコーヒーとラテのサイズアップ)なのですが、今日行くお店を決めるに当たり、実はタンブラーデー以外にもう1つ考える事があったんですえー




それは・・・
最近やたらタリーズに脱線?する事が多いため、スタバで飲む予定だったルージュオペラ フラペチーノがまだ飲めてなかった!って事ですガーン


でもここ数日、MOPを見る限り飲めるところがどんどん少なくなって来ていて・・・それで、欲張ったわけです笑い泣き
タンブラーデーのサービスがある3店鋪のスタバの中に、ルージュオペラフラペチーノが残っているお店があったらそこに行こうっててへぺろ





今日の第2希望、スタバその⑭のMOP↑が大当たりでした♪


↑そしてこれかスタバその⑮のMOPで…
オペラ フラペチーノはあるんですが『ルージュ オペラフラペチーノ』は出て来ないお店ばかりあせる


↑その⑫のMOPも同じくルージュはnothingハートブレイク


↑タンブラーデーのスタバその⑪に至っては全部売り切れたようで、ダブルチョコレートフラペチーノ&ラテでしたびっくり




・・・で、めでたくタンブラーデーとルージュオペラフラペチーノの一挙両得笑い泣き



ルージュ オペラ フラペチーノ

(ディカフェ)ショット追加

ソイ変更

バウムクーヘン

寒くなったら食べようと思って買いましたが大丈夫だったので持ち帰り♩


ディカフェのショット追加は予定通り、ソイ変更はもちろんタンブラーデーでだったからですが、ソイ変更するとアーモンドミルクよりも後味がすっきりするんじゃないかという期待もありましたウインク

アーモンドミルクが大好きな人は、さすがに差額を払ってまで変更するものでもないかもしれませんが、私のように甘さを控えたい場合、ショット追加+ソイ変更はかなりオススメです♪



ホイップの巻きが美しかった♡




因みに、このカスタマイズだったらチェーサー?のブラックコーヒーは要らなかったです笑い泣き

白湯は持っていたので、帰りに二口くらい飲みましたがその程度で全然OKでしたから、甘さに関してはかなり抑えられるカスタマイズだと思いますグラサン

(チャンスがあったら、最後にもう1回飲もうかなと思うくらい 笑)



おまけに、リワードチケットを使うのも問題ないと言われたのですごく有り難かったですチュー

(ディカフェ変更が抜けてたのでPTRさんにちゃんと言ったんですが、ディカフェになってるので大丈夫ですと言われ、、、こちらはお安くなるので良いですけど、この点はまだまだ徹底されてない店鋪もありますねあせる)





そして・・・




この間ToGoしてメチャ美味しかったほうじ茶ティーラテのカスタマイズと20%OFFのあんバターサンドをToGoしてしまったのでした笑い泣き

ソイ変更ならフリーですよと言われたんですが、「この間このカスタマイズがすごく美味しかったので♪」とお話しして、一番下に書いてある『コーヒー豆プレゼント』にして頂きました♩

(東京ローストでした♡)



ソロフィルター用に挽いて頂いたんですが、電車でコーヒーの良い香りを振り撒きながら帰りました笑

最近あまりタンブラーデーのスタバに行けてませんでしたが、やっぱりお得感がありますし、たまには万障繰り合わせて行くのも良いですね✨













イベントバナー