ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓








さて、ようやく?グッズですが・・・・



最近、プロモーションのグッズは別ページになって見やすくなりましたね♪













しかし、これ・・・第1弾…ですよね?
それに去年って確か、14日にロースタリーのグッズが発表されたんですよねガーン
今年も出るに決まってると思ってますが、いくらなんでも前日っていうのは如何なものかと思ってしまうんですがガーン
いや、私の場合、ロースタリーのグッズは100%オンラインでしか買えないので、店舗でしか販売しませんって事ならむしろ諦めがついて良いとも言えますがあせる


そして、前の記事にも書きましたが、今年はオンラインが2/15からで店舗が2/20からという変則パターンキョロキョロ
20日も通院とはかぶってなくてホッとしましたが、ただでも在庫の少ない最寄り店舗に賭けるのはキケンだから、どうしてもって物はオンラインで入手しますあせる


ロースタリーもどうするか(どうなるか?)分からないし、第一、SAKURA第2弾だってあるはずだから今回は結構控えざるを得ない状況ですが、これから約1週間じっくり見て、極めつけにライブなんて見てしまったら、やっぱり欲しい物が増えちゃうのかな笑い泣き












イベントバナー


↑これ、グリッターボトルと同じ形!


 ↑今年似たのが出ますね♡











 

 ↑これ最近使ってなかったから使わなきゃあせる