ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓




このところ、だいぶお疲れモードで…それでもスタバには行きたくて連日ちょこっと顔を出してましたけど、今日は雨降りの上に寒いし、このままお家でヌクヌク?しようかなぁと思い始めてますあせる



明日は一応スタバに行く予定はあるんですが、1人スタバではないので(←ココ重要)、、、今日も短い時間で良いから行っておくべきといえばそう…なんですがえー


うー・・・さっきから雨が結構しっかり降ってるし、でもタリーズにも一度行きたいんですよねぇ(多分一度行けば満足する?)

さて、どうしたものかうずまき





ところで、前々から1人寂しく期待していたスタバのタンブラー部の冬合宿が始まっていますが、今回のカップ値引きは普段通り22円OFF(店内)っていうのはちょっと頂けないですよねぇキョロキョロ


55円は無理だとしても、例え33円でも良いから普段とは変えて欲しかったあせる



でも…いつの間にか『借りるカップ』の対象店舗が増えてたのを知りませんでしたびっくり
手ぶらで行ってToGoも出来て、それでタンブラー部って良いですね↓
対象店舗一覧 ←リンクしてます







ただ…メッセージアプリ(LINEとかKakaoとか)用画像は壁紙よりも嬉しいですけど、『えっ!?冬合宿って、それだけ?』は否めない気が…しなくもないガーン


↓↓一応詳細も引用しておきます↓↓

重要(必ずお読みください)
<プレゼント要項>
【実施期間】2024年1月17日(水)~2月14日(水)

実施期間中に1回でも、マイタンブラー/マグカップを利用して公式アプリか登録済みスターバックス カードでお支払いいただいたスターバックス® リワード会員の方に“タンブラー部冬合宿オリジナルメッセージアプリ用画像”をプレゼント。

タンブラー値引きがされている取引が対象です。One More Coffeeなどタンブラー値引き対象外の商品ご購入はプレゼント対象外となります。
※プレゼントは、実施期間中のマイタンブラー/マグカップ利用回数に関わらずお一人様1回のみとなります。
※エントリーは不要です。
期間終了後約2週間で公式アプリのInboxおよびメールで「メッセージアプリ用画像」ダウンロードのリンクをお送りいたします。配信日は前後する場合がございます。
※公式アプリのInboxで受け取るには、期間終了までに公式アプリをダウンロードしている必要があります。メールで受け取るには、期間終了までにメール配信設定においてStarbucks Mail Newsにチェックをしている必要があります。
メール配信設定のご確認はこちら
公式アプリについて詳細はこちら
※公式アプリのダウンロード、もしくはメール受取設定をされていない場合はプレゼントの対象となりませんのでご了承ください。
※LINEスターバックス カードをご利用でMy Starbucksに登録されていない方はプレゼントの対象となりませんので、実施期間中にMy Starbucksへのご登録をお願いいたします。

<プレゼントご利用上のお願い>

※画像データの著作権はスターバックス コーヒー ジャパン 株式会社に帰属します。
※個人利用の範囲内にてご利用下さい。営利・商用利用・宣伝等その他の目的での利用、また、画像の加工やデータの改変・再配布・転載は一切禁止いたします。
※個人利用のためのトリミング等のご調整は可能です。

〜引用終わり〜






さて、ここから先は私自身のタンブラー部の活動状況で、ネタバレになりますので知りたくないなって方はここでお戻りくださいねお願い











一昨日辺りから、そろそろ…と思ってはいたんですが、昨日の夜、まだ変わっていないだろうと思って覗いてみたら、、、、




長い道のりでしたが、やっとの事でスターになれました✨



300ptなんて、とんでもないなーと思いながら、それでも何とかここまで来ましたが、次のステータスまであと200ptっていうのを見ると…
















…戦意喪失しますねぇガーン





いや、別に戦う必要はないんですけど 笑

でもここまでかかってやっとの事で300ptなんですから、次まで200ptっていうのは一旦忘れる事にしますキョロキョロ


とりあえず、タンブラー部でスター☆になれて良かったって事でウインク







因みに今見たら昨日の分が増えて301ptになってました音譜








イベントバナー