ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓





明日1/10から始まるタリーズの新作と同時に出るバレンタインのグッズ少しと可愛いパッケージのコーヒーを載せてませんでしたあせる




 


〜プレスリリースより〜

■1/10より、一足早いバレンタインムードを感じさせるハートモチーフのアイテムも登場します。
“Con Amore! with all my Heart”をテーマに、大切な人や自分自身に送りたくなるハートフルなアイテムや、華やかなパッケージがギフトにもおすすめのコーヒーをご用意しました。

1.「ビッグハートポーチ」 1,450円(税込)
パッと目を引く真っ赤なハート型のポーチ。内側には小さなポケット付きで、小物を入れるのにぴったりです。

2.「リバーシブルハートトート」 2,500円(税込)
コットン生地とポリエステル生地でできたリバーシブルタイプのトートバッグ。ハートプリントの裏側はシックなデザインにボタンが付いており、コンパクトに折りたたむこともできます。

3.「ハンドル付きステンレスボトル(ハートハート)」 3,300円(税込)
キラっと光るハートがポイントの、ステンレスボトル。ハンドル付きで、持ち歩きにも便利です。

4.「ハンドルハートマグ」 2,300円(税込)
ハート型のハンドルとプリントを施した、大人かわいいミルクカラーのマグ。コーヒーや紅茶と一緒にギフトとしてもおすすめです。

5.「タリーズロマンスロースト」 1,395円(税込)/200g  [テイスティングワード] Dark Chocolate,Rich,Sweet
コーヒー本来の果実の甘みに香ばしい風味が重なり、リッチな味わいです。チョコレートの相性も良く、カカオの風味を引き立てます。 

6.「タリーズジップスシングルサーブ ロマンスロースト」 1,530円(税込)/8P箱
ロマンスローストの味わいを、お湯を入れるだけの簡便性シングルサーブでご用意しました。チョコレートやスイーツと合わせて、ギフトにもぴったりです。



2.リバーシブルトートはシーンやスタイリングに合わせて、お使いいただけます。

 

※価格は店内飲食時の価格です。テイクアウトの場合は税率が異なります。
※一部取扱いをしていない店舗がございます。
※画像はイメージです。


〜引用終わり〜




タリーズのグッズに限りませんが、こういう赤と黒を基調に…みたいなのに弱い私ですびっくり
でも、、、スタバ信者なので、基本的にマグやボトル系のものは買えないんです(スタバで使えないので汗)
その論理?で、唯一タリーズのビーンズエコバッグは持ってるんですが、今回のバレンタインもポーチは実用的じゃないと思うので我慢するとして、トートバッグは・・・見たらきっと欲しくなると思いますガーン


でもほら、多分明日あたりに来週から始まるスタバのバレンタインの告知も出るんじゃないかなーと思うんですよねあせる
なので、タリーズのトートに手を出すか否かは、スタバの告知を見てからにすべきかも、、、なんて思ってますえー




バレンタインのグッズが出始めると、自分にとって1年で一番嬉しくてでも一番大変な時期が近付いてる事を否応なしに実感してしまいますガーン
バレンタインとSAKURA…一番はSAKURAですが、この2つのシーズナルグッズを一年中待ってるって言っても過言じゃないですから・・・
特にSAKURAファンは多いのでそれだけ競争が激しくなりますし、ここ最近オンラインストアを避けている私も避けきれないと思うんですよねぇ汗
(多分ロースタリーのグッズが最低1つは欲しくなるっていうのもあると思います)



うぅ…この先を考えると、やはりタリーズにまで手を出している場合じゃ無いのかも…しれないですねガーン