ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓




Google Discover(Googleのオススメ)に載ってましたが、タリーズは1/10から早くも次の新作が出るんですねびっくり




タリーズコーヒー(TULLY'S COFFEE)の限定ドリンク「チョコレートLOVERSモカ ~ダークな誘惑 カカオ73%~」と「&TEA ホワイトショコラロイヤルミルクティー」が、2024年1月10日(水)より発売される。




「チョコレートLOVERSモカ ~ダークな誘惑 カカオ73%~」


季節限定メニューとしてラインナップに加わる「チョコレートLOVERSモカ ~ダークな誘惑 カカオ73%~」は、本格的なチョコレート感が楽しめる特別なモカ。ドリンクのベースとホイップクリームにカカオ分73%以上のハイカカオチョコを使用しており、豊かなカカオの香りと風味、濃厚でリッチなチョコレートの味わいを堪能できる一杯となっている。



「&TEA ホワイトショコラロイヤルミルクティー」


一方の「&TEA ホワイトショコラロイヤルミルクティー」は、芳醇な香りの紅茶にホワイトチョコを合わせたミルクティー。仕上げに純白の雪を思わせるホイップクリームやホワイトチョコをトッピングすることで、よりミルキーでコクのある味わいに仕上げている。


 
商品情報
タリーズコーヒー 季節限定ドリンク
発売日:2024年1月10日(水)
取扱店舗:全国のタリーズコーヒー
価格:
・「チョコレートLOVERSモカ ~ダークな誘惑 カカオ73%~」(HOT/ICED)
ショート 610円、トール 669円、グランデ 730円
・「&TEA ホワイトショコラロイヤルミルクティー」(HOT/ICED)
ショート 610円、トール 669円、グランデ730円



どちらもタリーズらしい雰囲気ですごく美味しそうですけど、スタバのコミューターマグクーポンの期限(1/15)も迫って来てる今、まずはそれを使ってしまわないと落ち着かなくて、、、正直タリーズに行ってる場合じゃないって感じです笑い泣き


あぁ…出来ることなら近々またスタバのコーヒー&クリーム(私の場合はコーヒーホイップ)に巡り会いたい!!
って、結局話がスタバに行ってしまいますが 笑
今回、コーヒー&クリームはスタバその②でしか見ていないんですが、この連休でほうじ茶もちっとミルクフラペチーノが欠品になるお店が出てくるのか、そうでもないのかが分からないから、そうなるとコーヒー&クリームもどうなるか予測が付きませんねガーン

スタバその②はこのところずっと一日置きくらいにコーヒー&クリームになってる感じなので、スタバその②でなら、この先またコーヒーホイップ追加のカスタマイズが出来そうなんです。。
でも、出来ればスタバその①か他の店舗で出て欲しいというのが本音で…えー


コミューターマグクーポンを使うのでなければ、スタバその②でも全然良いんですけどねあせる
ほうじ茶もちっとミルクフラペチーノも、もう一回は飲みたいんですけど、結局
コミューターマグクーポンの使い道が気になっちゃって、上の空になってるって事ですよね笑い泣き


今日は珍しくアウトレットに出かけていて、帰りに初めてのスタバにも寄れたんですが、家に戻ったのが遅かったのでそれを書く隙がありませんでした汗
明日は例によってフリマで売れたものを発送しに行くので、そのついでに何処かのスタバに寄る予定。。
だけど、きっとまた今日の疲れで多分なかなかエンジンがかからなくて、結果時間が無くなってバタバタ〜っと行って慌てて帰って来る事になるでしょうねニヤリ








イベントバナー