ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓





一度最寄り店舗まで行ったのに、あまりの人の数にウンザリして、再びノロノロと駅まで戻って電車でスタバその⑪に向かいました笑い泣き

もちろん、スタバその⑪も混んでましたけど、最寄り2店舗とはレベルがまるで違ってましたガーン


だって、初めはカウンターの端っこくらいしか座りたい席がなかったのでとりあえず確保してオーダーに向ったんですが、レジの手前でチラッと席を見たら私の第3希望の席が既に空いてたんですもん!!

もちろん、オーダーの前に引っ越しました笑

最近、第1希望の席は座れた例がない気がしますけど、、、




それにしても、今日のコレ、ホイップの巻きが素晴らしくて笑い泣き

しっかりとエクストラホイップにして頂けたから、ホットなのに全然沈まないし、いつまで経っても『ホイップ溶けちゃうから早く飲まなきゃ』とはならなくて、ついつい多めに写真を撮っちゃいましたてへぺろ

(隣の席の人に「ま〜だ撮ってる」と思われてたかも汗)


ホイップが綺麗だったのは、もちろんPTRさんの技術や丁寧さの成せる技だったとは思いますが、今日は訳あって「お席までお届けします」パターンだったので、たぶん尚更綺麗だったんだと思いますおねがい



っていうのも、今日のカスタマイズが…

トールサイズ

ストロベリーラベンダーティーラテ

アールグレイ茶葉追加

ほうじ茶茶葉になっていたので訂正しました…すみませんガーン

2%変更

ライトシロップ

エクストラホイップ


これだったので・・・

ちょうどレジもバーも待ちはゼロだったので、「茶葉を抽出してから取り出してもらえますか?時間がかかっても構わないです♪」って言ってみたら、「はい、3分ほど抽出しますのでお席までお届けしますね」と快く仰ってくださってウインク

私はバーで待つつもりだったので(届けてもらうのは)ちょっと申し訳なく感じたんですが、レジとバーがガラガラで良かったあせる




・・というわけで、5分も待たなかったと思いますが、こーんな素敵で綺麗なホイップのティーラテを席まで届けてくださったというわけですラブ


受け取った直後♡



4分後♩



7分経過しました♪



さすがにこの後、スプーンでホイップを少しすくって、出来た隙間からティーラテを飲み始めましたウインク


ミルクを2%にしているせいもあるかもしれませんが、アールグレイ茶葉を追加して、ライトシロップ(ホワイトモカシロップ2ポンプをを1ポンプに減らす)にしても、私にはやっぱりまだ少し甘かったですえー

アールグレイの茶葉追加は良かったと思うので、次はやっぱりノンシロップかな口笛


あっ、アールグレイブーケティーラテの時と同じく、アールグレイの代わりにカモミール茶葉追加も合いそうな気がしましたが、他にも飲みたい物やしたいカスタマイズが色々あるので、多分そこまでは行けないでしょうてへぺろ











〜記録用〜




着いて少し経った頃、早くもSave Foodタイム(20%OFF)になったので、帰りにちゃっかりToGoしました♡

サラダラップは一刻も早く食べないと野菜が残念な感じになるし、お正月は生野菜不足なので、このあと夜食にしちゃうかも笑い泣き









イベントバナー