ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓



お正月には何の関係もない内容ですみませんえー

昨日の夜、たまたま食器棚の中のマグカップ類をチェックしていて、見つけたんです!!



おぼろげに記憶はあったんですが、当選して、もらったけど…当時は『ん?当たったんだぁ』って感じであまり気にも留めていなかったんですよねえー


でも、昨夜、箱を開けてカップを取り出してみたら、カップの下からこれが出てきたんです↓

八つ折りにされていたのでシワシワですが 笑




これ・・・最近スタバとのコラボグッズがやたら販売されている、あの藤原ヒロシ氏デザインのマグだったんですね!!




ぐるっと一周♩


*STARBUCKS* ESPRESSO *JOURNEY

って書いてあります笑い泣き

カスタマイズパスが入っていた、カスタマイズジャーニーを思い出しましたあせる


持ち手も真っ白でシンプルですウインク




ちょっと検索してみたら、2012年に

・登録したスターバックスカードを使ってエスプレッソドリンクを飲む毎に一口応募

・当選人数は合計2000名

という企画だったみたいですびっくり

全然記憶がないですが、ラテを飲んでたら何か届いた〜って感じだったような。。


容量を測ってみたら、ギリギリトールサイズの感じですが、全然余裕かないのでお店に持って行くならショートサイズの方が無難かも?
その前にこれ、使うべきかこのまましまっておくべきか迷ってますニヤリ


もう1つ、視界に入るところにあったけど使っていない大きめのスタバのマグがあって、古い物だとは思ってましたがGoogleレンズで調べたら2005年の物でしたあせる
まだ写真を撮ってませんが、他にも多分沢山あると思うのでまた記録を兼ねて載せて行きたいと思いますニコニコ



今、最寄り店舗を覗きに行ってみたんですが、とんでもない人の数に挫折して、結局また家の傍を通過して電車で別のスタバに向かうところですあせる
まだ3日なので、何処に行っても混んでるのは間違いないですが、ショッピングモール系のところよりは路面店のスタバの方がきっとマシだと信じて行ってみますニヤリ







イベントバナー