ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓







今日はさすがにお疲れモードで…一度は目が覚めたんですが、その後再び爆睡してしまったみたいですガーン



最近の私はDEAN&DELUCAの新作が飲みたくて仕方ないんですが、例によっていつものお店が休業中なのでなかなか行けなくて、、、

激混みだった時に潰しの効かないお店だと土日に行く気にはなれないし、かと言って週末を超えたら狙い目の新作が売り切れちゃわないか不安泣




・・・なのですが、とりあえず今日も最寄り店舗その①に顔を出して来ましたチュー



トリプルエスプレッソラテ

ディカフェ変更

2%変更

バニラシロップ変更

フォーミー

アメリカンワッフル

キャラメルソース追加

ホイップ追加


今日はほとんど食べていなかったので何か食べようとは思っていましたが、ケーキの気分ではなくてあせる

着く前にMOPを見たら、最近ちょっとだけご無沙汰のアメリカンワッフルがあったので、まずフードを決定♩


ドリンクは…そうなるとわたし的にはトリプルエスプレッソラテなんですよねウインク

アメリカンワッフルは、キャラソとホイップ追加してもなお軽い感じだから、個人的にはドリップコーヒーよりもラテが良いんです♡

で、ラテをノンシロップにしなきゃいけないほど(アメリカンワッフルが)甘くないので、いつものバニラシロップ変更でOKじゃない?って感じであっさり決定ですウインク


元々大好きなフードと大好きなドリンクではありますが、今日はこの2つを合わせる事で双方の美味しさが何倍にもなるって事再確認出来た気がしますラブ

どちらも定番メニューなので、アメリカンワッフルがSOLD OUTじゃない限りいつでも食べられる組み合わせですし、ボリューム的にも重たくないので、私はこの先もオーダーに悩んだらきっとこの組み合わせを選ぶと思いますチュー







今日はPTRのYさんに会えたし、少し立ち話も出来ましたおねがい

最近、頑張って早め早めに行くようにしていたので、Yさんのシフのトパターンが何となく分かってきました音譜

私の場合、早く行きたくても行けない事も多いですし、通院の日はほぼ行けないんですが、努力すればYさんと会えるという実感が持てたのも収穫でした笑




そうそう、今日はお仕事上がりのYさんのスタバでのお買い物シーン?に遭遇したんですが、VIA用のギフトラッピング2〜3P用?やオリガミ用のギフトボックスなんてあるんですね!!

さすがに有料だろうなとは思いますが(未確認)、そういうのがあったらちょっとしたプレゼントが素敵なプレゼントになりますね♪









〜記録用〜



Save Food中のスタバその②でとうとう見つけました♡

大好きなハム&クリームチーズ 石窯カンパーニュを望み通り2つ!!!!

(即刻冷凍庫に入れました 笑)






イベントバナー