ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓




スタバその⑫から出て、電車に乗って座ったら最後、眠すぎて意識がなくなってましたあせる

乗り換え駅手前で無理矢理起きて、乗り換えてから最寄り駅に着くまで、今度は座席の横の棒?にお世話になって(笑)寝てました💤


こんなボケボケ状態、、、普通なら即刻家に帰りますが、最寄り店舗でワンモアするつもりで帰って来ちゃったし、一度家に帰ったら今日はもう出る気力がなくなるのは目に見えてるので、頑張って最寄り店舗に向かいましたニヤリ


ToGoするつもりだったんですが、11時過ぎにあらびきソーセージパイを食べたっきりだったのでさすがにお腹が空いて来て笑い泣き

やっぱり午後の早目の時間だとあの最寄り店舗でもフードが沢山♡♡

Save Foodタイムは例え種類が少なくてもありがたいですが、品揃えが良くて選び放題ってやっぱり嬉しいですねウインク



トールサイズ(ワンモア)

アイス ドリップコーヒー

ディカフェ変更

ライトアイス

ムースフォーム追加

アーモンドクロッカン


カロリーが…と思いながらも久々にお店でアーモンドクロッカンが食べたくなって♪

家では結構食べているんですが、お店で食べた事ってまだ数える程なんですよねぇ…私の場合、このパターンは確実にお気に入りのフードって事ですおねがい


それにしても、たまたまだと思いますが、このブログ内を検索してみると、私は今までアーモンドクロッカンをお店でドリップコーヒーやミストに合わせた事ってなかったのかもあせる

こんがりヒーティングしたアーモンドクロッカンを一口かじり、ムースフォーム追加のアイスコーヒー(トールサイズ)で口の中をさっぱり…を繰り返していたら、ものの見事にコーヒーを一口残してアーモンドクロッカンを食べ終わりましたおねがい

狙っていないのに自然とそうなるって、いかにこの2つの相性が良いかって事ですよね♩

今日はアイスコーヒー+ムースフォームでしたが、次はコーヒー多めのミストと合わせてみたいですラブ






今日はYさんはお休みだったのかお姿を確認出来ませんでしたが、レジでいつもの男性PTRさんにワンモアのレシートを出した時に「今日、実は3軒目なんです笑とお話したらええっ!!と驚かれました爆笑


1日に3回も行くほど好きなのかと思われたでしょうけど、その通りなんですから驚いてもらうしかないですよね笑い泣き

それに、そう言われて嬉しそうじゃないPTRさんはスタバにはいないので、だったらお互いに嬉しい事は共有しなきゃもったいないですもんね♪





明日は通院はないんですが、明後日はまた午前中から整形外科(手外科)に行かなきゃいけないので・・・まぁ前回のように通り道のスタバその⑪には寄れると思いますが、その後は土日ですし師走で色々と忙しくなってくるので、明日は有効活用しなきゃいけない日!(笑)なんですウインク
多分今日の疲れがドッと出てると思いますが、Yさんに会えるかもしれない日だから最寄り店舗に行くか、このところタイミングを図っているDEAN&DELUCAに繰り出すか・・・




要するに…自分の体力次第かなえー






〜記録用〜





イベントバナー