ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓





昨日の2つ目のブログで匂わせ?みたいになっちゃいましたが…




今日は主に(何度も書いてる↑)PTRのYさんとの話ですおねがい


昨日は祝日だったので、人の多い最寄り店舗に行くのはあまり気が進まなくてあせる

それに、土日祝日は仲良しのPTRのYさんはそんなにシフト入ってないイメージだし、もし入っていたとしても、時間的にもちょっとYさんの仕事上がりには間に合わないかなーと思って・・・

でも、だからって最寄り店舗以外に行くにはちょっと時間が遅いから、どうしよう??って感じでしたガーン


でも、(祝日ではありましたが)曜日的には帰ろうとしてるYさんと出入り口でバッタリ!の可能性も0ではないと思って、この間Yさんにお話しした、ロースタリーのシルバーのボトルを持って最寄り店舗その①に行ったんです♩

結局昨日は使いませんでしたけどてへぺろ



この間と同じく、チラッと見た時はYさんはいらっしゃらず、『あぁ残念…やっぱり混んでるし、先に買い物に行こうかな』と、一歩踏み出したら・・・・



噂のYさん(私が一人で噂してるだけ 笑)が空のタンブラーを持ってフードケースの外側から中のPTRさんに話しかけてるじゃありませんか!!!!

まさにお仕事上がりのPTRドリンクタイムでした笑い泣き

(オマケに並んでるお客さんも居なくてラッキー♪)



私はまだ席も確保してなかったんですが、とりあえずそこに乱入してみました爆笑

Yさんは祝日に私が来るとは思いもしなかったみたいで、すごーく驚かれましたあせる

っていうのも、前日の水曜日に私に見せたいシアトルのタンブラーを持ってきてくださってたんですって!!

私は水曜日はクリニックに行ったので初めから最寄り店舗に行く気はなく、タリーズに行っちゃってて(内心)スミマセンって感じでしたけど、何せお互いに連絡出来ないので、こればっかりは仕方ないですよねぇ汗



タイミングが合って、会えるだけでもすごい事だから、それに加えてその時にお互いが見せたい物を持ってきてるなんて事、もはや奇跡ですよねびっくり

しかしながら、お互いに会える事を願って『偶然待ち』をしてるのは確かなので、あの(一度辞めて復帰された)TさんのようにいっそLINEか何かで繋がっておく事を考えた方がお互いの為なのかな?と思ったりもしましたあせる


とは言え、やっぱり…迷惑ではなかろうか?と躊躇う気持ちで今まで聞けずに来たわけで、彼女は彼女でお客さんに連絡先なんて聞いちゃいけないと思って遠慮してくださってる可能性もありますよねぇキョロキョロ




結局、昨日は前回と逆のパターンで私が彼女と一緒に移動しながら話し、その後ホリデーのグッズの話を立ち話していたら、あっという間に40分くらい経ってましたびっくり

正直、全然話し足りませんが笑


それにしても、驚きました。。

Yさんとはグッズの趣味がかなり近いという自覚はありましたけど、今回もYさんが『これは絶対買う予定』と仰る物は私も絶対欲しい!と思っていた物だったんです!

Yさんにはそれ以外に2つお目当てのグッズがあって、2つとも実物の色や質感を見てから決めたいと仰っていて、うち1つは私も全く同じことを考えていたという笑い泣き



Yさんって、いつもプロモーション初日はわさわざ出勤前に他のスタバの開店時間を狙って欲しいグッズを見にに行かれる人なんです。。

そこまでするのは、確実に手に入れる為でもあると思いますが、最寄り店舗は在庫が少ない時があるし、人気のグッズをお客さんを差し置いて自分が奪い取る訳にもいかないって思うからでしょうねあせる



あ…そう言えばこれ↓


昨日、Yさんと話している段階ではSTANLEYの3wayタンブラーの店頭販売が無いかもしれないって事に気付いてなかったんですが、Yさんも「これはお店で見て決めたい♡」と仰ってたから、少なくとも昨日の段階では気付いてなかったって事ですよねぇガーン


来週の月・火どちらかでなんとか最寄り店舗でYさんをキャッチして、この件を話せると良いんですけど、ホリデー第二弾は水曜日からだから出来る事なら月曜日にまたお会いしたいなぁあせる




って、飲んだ物そっちのけで長々語っちゃいましたが、昨日は買い物後に最寄り店舗に戻ってちゃんと飲んできました 笑


アイス トリプルエスプレッソラテ

ディカフェ変更

2%変更

バニラシロップ変更

ライトアイス

ムースフォーム追加

キャラメルポップコーン&プレッツェル

店内用で買いましたけど、ストック用に持ち帰りました♩


上のロースタリーのボトルをデビューさせる予定でしたけど、やっぱりムースフォームが欲しくなってしまったので、その都合上、いつものSTANLEYの3wayタンブラーに変更しましたウインク

(ちゃんと持ってるところが私っぽい? 笑)


いつものカスタマイズですが、昨日も美味しかったです♪

ただ、最近は理想のムースフォームに出会えていないのがちょっと悲しいというのが正直なところ…ハートブレイク




そう言えば、Yさんは昨日は来週の木曜と間違えてシフト入れちゃったんだそうですびっくり

ちょっと天然?の感じが可愛いYさんですが、そのお陰で会えたので間違えてくれて良かったです笑










〜記録用〜




帰りにスタバその②でラス1見つけました♪

これいつまで食べられるのかなあせる








イベントバナー