ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓






大満足のDEAN&DELUCAを出た後、グラスを洗いに行って、すぐ傍のスタバで何かToGoして帰ろうかなー…と、とりあえず入ってグッズ棚の状況を見ていたら、PTRさんが声をかけてくださいました♪


『何かお手伝いする事ありますか?』みたいないつもの感じかと思いきや、熱々のアニバーサリーブレンドの試飲を頂いてしまって笑い泣き

その場で一口すすったんですが、試飲のカップいっぱいに入れてくださってたので、

お店の奥の方に目をやってみたら、今まで座れたことのない私好みの窓際の良い感じのお一人様席が空いてる!!



・・・もうこれは、ちょっと座って飲ませて頂いて、飲み終わったら何かオーダーするしかないなぁ(笑)覚悟を決めて座りました笑い泣き

DEAN&DELUCAでしっかりミディアムサイズの濃いラテを飲み切ったばかりで、お腹は結構チャプチャプいってましたけどチュー

試飲はともかくもう1杯なんて絶対に飲みきれないので、持って帰る為にタンブラーに入れて頂こうかとも思ったんですが、最終的には飲み残したら自分でタンブラーに移し替えればいいや〜と思って、ボダムのグラスを出しましたウインク



カスタマイズパスの期間中に、結構繰り返し楽しんでいた、懐かしのカスタマイズです♪

しかし…なんだか昨日は一段と白かったような気がする笑い泣き


トールサイズ

コールドブリューコーヒー

ブレベミルク2割追加

ホワイトモカシロップ1ポンプ追加

ライトアイス

エクストラコーヒー


味的にもちょっとブレベミルクが2割より多いようにも思いましたが、「氷が少ない分コーヒー多めにしましょうか?」と聞かれて、はいと答えてエクストラコーヒーになってるはずなんですけど、よくわからない笑


DEAN&DELUCAでラテを飲んでしまったので、スタバではドリップコーヒーかコールドブリューかアメリカーノか、後は(アイスの抹茶ティーラテじゃ重たいから)ゆずシトラスティーくらいかなって思ったんですあせる

でもドリップコーヒーはディカフェの抽出待ち時間があるでしょうし、それに每日のようには行けないとなるとドリップコーヒーじゃないなーって思っちゃうんですよねウインク







〜記録用〜


あれー?ちょっと氷が多いかなと思ったらライトアイスが打たれてない・・・

このカスタマイズの時は大抵ライトアイスにするんですが、氷の量でもコーヒー感とかミルク感とか結構変わりますよね笑い泣き

まぁ、そんなのも含めて『今日はどんな感じかな?』と思いながら飲むのも別に嫌いじゃないですし、カスタマイズの醍醐味みたいなものなのかもしれませんけどね音譜



それにしても、飲んでいる時に気付いて『しまった!』と思ったんですが、例のボーナススター(10スター)をGETする為にはドリチケは使っちゃいけなかったんですねぇ…

今回は『差額があればOK』ではなく、300円以上のお支払いが必要だったのに、、、その地点ではまだピンと来てませんでしたガーン



書き忘れてましたが、ハロウィンのグッズはほぼ完売状態でしたキョロキョロ
ただ、ミニカップギフトが1つだけ寂しく残っていて買ってしまいそうになりましたが今回は我慢しましたあせる
可愛いからずっと迷っていたんですが、私の場合、普段遣いには500円のドリチケが一番無駄がないですし♩
(因みにミニカップギフトは店内利用671円までです気づき)

そう言いながらも、来週辺りに行ったスタバで残っていたりしたら、思わず手がのびてしまう…かも…しれませんがてへぺろ








バーで受け取る時に、ふと思い出して「こちらって今も8の付く日はタンブラーデーをされてるんですか?」って聞いてみたら答えはYesでした♡




今日はこうして昨日の事を書いてアップするだけにして、スタバに行くのはお休みにしましたえー

…というか家から出る事自体を控えましたあせる
月曜日はクリニックに行く予定があるので前後に少しくらいは寄れると思うし、明日も基本的には諦めの心境でいますけど、今日は大人しくしていたので状況次第で少しくらい行けるかなグラサン


なんかもう、こうなってくると『通院があるお陰でスタバでゆっくりできない』と嘆いている場合じゃなくて、『通院の日は例え短い時間でも大手を振ってスタバに寄れる』って事で、むしろ通院日を楽しみにするしかないですね、、、なんかフクザツですがもやもや












マナラ トーンアップUV モイスト

 

シーボディ VCスターターセット