ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓



昨日の話にはちょっとだけ続きがありました 笑




DEAN&DELUCAのチェリーベリーヨーグルトソーダはとびっきりの美味しさでしたが、でもどんなに美味しくてもやはり帰る前に近くのスタバでコーヒー飲みたいなー・・・と、なるんですよねぇ笑い泣き


さすがにDEAN&DELUCAからは早めに退散しましたが、ドラッグストアで買い物して、ついでに100均でいつも買っているキッチングッズ(消耗品)を買ってから、帰り道にあるスタバその⑬(番号は二桁ですが、かなり昔から行っている店舗)に寄りましたおねがい


アイスのドリップコーヒーにしたい気持ちもありましたけど、時間的な問題で例によってコールドブリューでした♩


トールサイズ

コールドブリューコーヒー

ブレベミルク2割追加

ホワイトモカシロップ1ポンプ追加

ライトアイス

エクストラコーヒー

バウムクーヘン


バウムクーヘンとコールドブリューコーヒーのこのカスタムの組み合わせ、もしかしたら初めてかな?

通常店舗にまだナイトロコールドブリューがあった頃はバウムクーヘンを合わせる事が多かったせいか、なんだか懐かしく感じましたウインク

そしてついでにナイトロコールドブリューも懐かしく恋しくなってしまいました汗

スタバのナイトロって、今はロースタリーと全国でほんの数店舗でしか飲めないんですよね。。

ロースタリーはともかく、いつかどうにか飲みに行きたいんですけどねぇもやもや





話を戻しますが、コールドブリューコーヒーはライトアイス&エクストラコーヒーのこのバランスが最近のお気に入りですラブ

コールドブリューコーヒーにはブレベミルク追加が多いですが、2割以上は入れないから(カロリー)大丈夫って事にしてます笑

実際、ラテをブレベミルクに変更するよりはマシかとあせる



それにしても、アイス抹茶ティーラテの人気具合といったら!!

一昨日のスタバその⑬でも次から次へと出てましたチュー

レギュラーメニューになってすぐっていうのもあると思いますが、暑い時期のアイス抹茶ティーラテは最高ですもんね♩



でも『抹茶パウダー多め』カスタムの方がチラホラくらいで、ほとんどの方がノンカスタムですねキョロキョロ

甘いの平気(というかむしろ好き)な方が羨ましいなと思いつつ、『昨日』はアイス抹茶ティーラテを初めての(甘さ控え目)カスタマイズでToGoしてみました笑

…ですが、それをこのまま書いたら、時系列がグッチャグチャになってしまうので、また改めて書くことにしますチュー










〜記録用〜




    

【カスタマイズパス 6月分】




6/1 4回(200円)

6/2 4回(200円)

6/3 2回(100円)

6/4 2回(100円)

6/5 4回(200円)

6/6 4回(200円)

6/7 2回(100円)

6/8 4回(200円)

6/9 2回(100円)

6/10 4回(200円)

6/11 2回(100円)

6/12 3回(150円)

6/13 4回(200円)

6/14 2回(100円)

6/15 4回(200円)

6/16 2回(100円)

6/17 2回(100円)






【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 

STANLEY↓


 

 

 


  


STANLEY×STARBUCKS↓