ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓



出だしが遅かった上、更に急な用が出来てしまってバタバタでしたが、ちょっとだけ最寄り店舗その①に行ってきましたおねがい

しかし、時間に追われて焦っていると思いっきり勘違いをするものですねぇ、、、


見た目には全然わからないと思いますが、私としたことがカスタマイズで妙な間違いをやらかしましたガーン


しかしこのラテ、去年のロースタリーのこのさくらのマグが似合いすぎ!!


去年のこれもお似合いでしたけどねウインク




〜公式より引用〜



 

さくら ソイラテ


満開のSAKURAをイメージしたソイ ラテ


さくらストロベリーソースに温かいソイミルクを合わせた、春の訪れを感じさせる心温まるホットビバレッジです。

ふんわりと香るさくらストロベリーソースに優しい甘さのソイミルクを合わせ、満開のSAKURAをイメージしたさくらストロベリーシェイブとピンクシルバーシュガーをトッピングしました。


スターバックスで使用している豆乳は、調製豆乳のことです。

牛乳や乳飲料ではありません。




Short ¥550

Tall ¥590

Grande ¥635

Venti® ¥680

・価格は税込価格です。


(参考)

エネルギー229kcal(ショートサイズ)






それはともかく、何をどうやらかしたのか・・・ですがえー




ショートサイズ

さくら ソイラテ

(ディカフェ)ショット追加

2%変更

フォーミー

ホワイトチョコレートチャンクマカダミアクッキー

今日は家で食べなきゃいけないものがあったので、結局持ち帰りましたあせる



・・分かりますか?


分かりますよねガーン



ものすごーく無意識に、ソイラテを2%ラテにしちゃっておりましたガーン

別にソイが嫌いな訳じゃないのに、、、



自分で自分をフォローしてるみたいになってしまいますが、甘いのが得意じゃないので、もしかしたらソイよりも2%の方がより好みの味に近かったかもしれませんが、比べてみないと分かりませんねチュー


ショット追加したのは正解だったと思います♪

ショートサイズを選んだので、1ショットでもちゃんとエスプレッソの味がしましたし、甘さも抑えられていてGood飛び出すハート

まぁ今回はグラスマグじゃなかったので、見た目の色味はよく分かりませんが、トッピングがあるので多少の色の変化は気にならないかなウインク



トッピングと言えば、ストロベリーシェイプは去年と同じものっぽいですね長音記号2

ピンクシルバーシュガーは(当たり前ですけど)シュガーなので、初めはダイレクトに甘さを感じますが、ストロベリーシェイプと半々なので嫌な甘さではなかったです♪

何よりこの春っぽい色合いっこりさせてくれる優しい味が好きです♡


以前はさくら味ってそんなに好きじゃなかったので、さくら系のビバレッジやフードはほとんどスルーだったのに、食べず(飲まず?)嫌いだったのかな笑

それとも、味覚が今更大人になったのかなてへぺろ




美味しかったので結果オーライなのですが、さくらソイラテではなくてさくら2%ラテ(にショット追加)を飲みましたというお話でした笑い泣き





次こそは、間違えてミルクの変更をしないように気を付けますえー













イベントバナー


 


 


   

 


 ↑値段…汗