ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方は宜しければこちらから↓↓↓





予告通り、本日2度目の最寄り店舗その①ですウインク



トールサイズ

カフェミスト

ディカフェ変更

珍しくミルクの変更無しです♪

満開さくらトッピング

ホワイトチョコレートチャンク&マカダミアクッキー



初めに上のお手拭きを頂いて、(ディカフェの待ち時間があるので)PTRさんが席まで届けてくださった時にまた一緒にお手拭きを届けてくださったので、可愛いベアリスタ?が2枚になりました飛び出すハート


PTRさんが「チョコソースが重くてどうしても沈んでしまうので・・・目に焼き付けてください爆笑と仰るので、慌てて写真を撮りましたが、チョコソースの枝はともかく、今日は昨日一昨日よりも桜が沢山咲いたような?



↑上が一昨日の『さくら咲いたミルクラテ』、下が昨日のカフェミストです笑い泣き




・・・そして、今日の桜ラブ


偶然にしては、ちゃんと徐々に咲いて来たみたいになっていて素敵キューン

狙った訳ではないですが、こんな楽しみ方もあるんですね爆笑





それにしてもこのマグ・・・


満開さくらトッピングの為のマグじゃないかと思うほど、しっくり来ますねぇ笑い泣き




やっぱり、買って良かったです飛び出すハート








イベントバナー


米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 まつ毛美容液「リバイブラッシュ」

 Coyoriトライアルセット

 高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)

 ↑ずっと愛用しているオールインワンジェルです♪