ご訪問ありがとうございます♡





オンライン購入品が届くのはまだまだ先になりますが、とりあえず・・・




桜の季節もまだ先ですが、家の中の桜は既に満開です笑い泣き




↑このような状況ですし、ロースタリーの陶器のマグも一つ買っていますので、これ以上マグを増やすのはダメだと頭では分かっていたんですが、、、




表側はもちろん、裏側まで可愛過ぎて…素敵な水彩画調の色合いノックアウトされてしまいましたラブ



チビベアリスタちゃん自体はバレンタインの時と同じなので、一軒目でおいでにならなかったら追わないつもりでしたが、そういう時に限っていらっしゃるんですね笑い泣き


新旧のロゴを並べてみました♪
左側はウン十年前の旧ロゴの大きなキャニスターです♡



グランデサイズのタンブラー、ステタンに関しては一つしか持っていなかったので、実は密かに探していたんですよね口笛
このタンブラーは、画像の感じでは少ーし地味かな?と思ってましたが、実物は表面に光沢があってエンボス加工の桜柄がとっても華やかでした飛び出すハート




今日は帰りにスタバその②でディカフェドリップをToGoしたので、また後で行けたらワンモアでカフェミストを飲んじゃおうかなチュー

徒歩5分で行けるスタバなので、こんな(1日に2度行く)事も出来ちゃいます♪


今朝、店内で飲んだトリプルエスプレッソラテでは我慢したんですが、昨日に続いてカフェミスト満開さくらトッピングをお願いしてしまいそう 笑

これが税抜き100円でなく50円で出来るというのがまた嬉しいですね✨







そうだ❣早速マグを使っちゃおうかなチュー






イベントバナー