ご訪問ありがとうございます♡

初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓




昨日DEAN&DELUCAで飲んだホワイトチョコレートティーラテはお世辞抜きで本当に 美味しくて、甘さもほんのりだったので『(甘いドリンクやティーラテを飲んだあとの)コーヒーで〆ずに居られない』感覚は全くというほど無かったんですが、、、




ただ、DEAN&DELUCAから駅までの間にスタバ⑬(今まで番号振ってませんでしたが過去記事編集します)があるので、ToGoだけはしようかな〜くらいの気持ちでした♪

実際、席がなければそうしてましたが、時間的にお仕事帰りの方が多くそれなりに混んでいながらも、なんとか落ち着けそうな席が確保出来たので、少しだけ飲んで持ち帰る事にしましたウインク





正面のテーブル席でお仕事帰りの男性女性のグループのお話が盛り上がっていたので(皆さんきっちりマスクされてましたけど)、例によってパーテーション方向です 笑

まぁわたし的にはこの方が切ったりボカしたりの加工が必要なくて楽なんですがてへぺろ


トリプルエスプレッソラテ

ディカフェ変更

2%変更

ノンシロップ

今日もセブンのドリチケ使用・カップ値引きありで差額34円でした♩


着いて席を確保しようとした時、ちょうどPTRさんがテーブルを拭きにいらして、私を見てハッとされた感じで「いつもありがとうございます」と仰ってくださったので、『あっ、滅多に行かないのに覚えていてくださるんだ』と嬉しくなりました(単純あせる)




・・・でも!!


昨日、それ以上に嬉しかったのは、ノンシロップのトリプルエスプレッソラテがここ最近で初めて全く違和感なく美味しいと思えたことでした飛び出すハート

ちょっと嫌な感じの苦味だったのが、大好きな美味しい苦味に戻った…と言ったら伝わるかなチュー








さすがにDEAN&DELUCAのティーラテを飲んだ直後だったので、予定通り少し飲んで休憩してから帰りましたが、帰りにレジの前をすり抜けようとしたらSave Foodの札を発見して・・・・



あったんです!最近やっと時々食べたい気分になってきて、探していたけど巡り会えなかったフードがラブ

そして、そのフードを受け取る時に「隣のレジからお渡ししますね」と言われて、隣のレジにズレたらレジ横で目が釘付けになってしまった物が。。。




このまま書いてしまいたいところですが、時系列的に昨夜お家スタバで食べた物を先に書きたい都合上、この話はまた改めてウインク






何より、トリプルエスプレッソラテが(私の味覚上の話ですが)戻ってきてくれて、こんな嬉しいことはありません笑い泣き

DEAN&DELUCAのティーラテにも感動しましたけど、その感動が薄れてしまうくらい嬉しかったです汗



親愛なるトリプルエスプレッソラテへ♡

『おかえりなさい、帰ってきてくれてありがとうおねがい









今更だけど、ブログって好き勝手に妙〜な事も書けちゃって良いですねぇ笑い泣き


イベントバナー



 

 

 

 

 ↑これはもしや…ラテアートの練習ができそうなカタチですね♪