ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓




昨日・・・スタバその③を出て帰路につく前にニット1枚とパンプス一足を衝動買いしてしまいましたガーン

ストレス解消の方向性が我ながら変…

まぁ、好きな事なのは確かですがあせる


 ↑ビジューニット(パープル)


↑クロスアッパーパンプス(グレージュ)



ニットもビジューやパールが沢山ついていてなんだか新鮮な感じでしたが、こんな綺麗めパンプスを買ったのは久しぶりですチュー

買うつもりなかったのに、履いてみたらこう見えて足にすごく合って走れるくらい楽だったんですよねぇ…

マスクの中で実は息切れしていて、ハァハァいってましたが、ショップ店員さんとお話するのも久々で楽しくてつい頑張ってしまいました笑い泣き

スタバもそうですが、好きな事なら多少の無理は無理じゃないって部分ありますねあせる



ついでに私の愛用している去年辺りに買った靴でセールになっているのをいくつか見つけたので貼り付けておきます笑

  

  ↑これがすごく履きやすかったので、色違いをセールで買いました(まだ履いてないけどあせる)↓

 

 

 ↑これもラクラク履けるタイプ♡

去年のは軒並みセール中ですねニヤリ

それにしても、こうして見ると自分がどれだけベージュ・グレージュ好きなのかが分かりますびっくり




・・・と、いきなりいつもと違うブログになっちゃってますが、シレッといつもの路線に戻ります笑い泣き




昨日は薬を元々飲んでいたものだけにしてみたら、体のしんどさは明らかに楽でしたが、眠りが浅くて浅くて3時間足らずで目が覚めてしまいそのまま起きてましたガーン

午前中に2時間くらい無理矢理眠りましたけど、明らかに先日キツい薬を飲んでから調子が狂ってしまっていますガーン

せめて元通り5時間は続けて眠りたい。。



今日はそんな感じの一段と寝不足の状態だったし、体力温存する為には行けてもスタバの最寄り店舗かなと思ってました口笛













・・・が…





このような微妙な体調の中、急に思い立って閉店間際のDEAN&DELUCAに駆け込んでしまいましたキョロキョロ

(誰もいなくて、静かで良かった♡)





実は2〜3日前からDEAN&DELUCAのこれが気になっていたんです↓↓↓

ホワイトチョコレート ティーラテ

低脂肪乳に出来ますか?と聞いてみたけどこれはミルクが初めから混ざってるので出来ないんだそうです…残念あせる





ホイップと上のホワイトチョコレートが沈むスピードが想像通り早かったですが、でもまず見た目が抜群に可愛い



そして、味はすごく優しくて、なんていうか心がふんわり温まる感じおねがい

説明文通りでしたが『ホワイトチョコレートを溶かしながらお飲みくださいね』なんて言われたら、もっと甘いのを想像すると思いますが、飲んでびっくり!!甘くないんですびっくり


方向性としては、ベースはアールグレイだし、そこに柑橘系だからスタバのアールグレイブーケティーラテに更にホワイトチョコレートを削ってトッピングしたような感じでしょうか♪


スタバのアールグレイブーケティーラテとの差別化を図るのであれば、トッピングのホワイトチョコレートはもう少し多くても良かったかなぁとはちょっと思いましたけど、それ以外はもう限りな〜く自分好みで感動的な美味しさでしたラブ


自分もですが、ホワイトチョコ好きさん・柑橘系好きさんにはたまらないと思いますし、追加料金を払っても良いからホワイトチョコレートのトッピング増量が出来たら良いのに〜なんて思ったりウインク





これは、スタバのアールグレイブーケティーラテと同じくもっと大きいサイズでも全然飲めちゃいます笑

って、現実的にはワンサイズの商品なので、とりあえず絶対にリピートはしたいです爆笑





・・・というわけで、スタバの新作フラペチーノも新作モカも飲んでいないのに、DEAN&DELUCAのホワイトチョコレートティーラテにハマってしまった私をどうかお赦しください笑い泣き







 






イベントバナー