ご訪問ありがとうございます♡

初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓




この日の帰りに例のごとくワンモアをToGoしにスタバ⑦に寄った時、フードは20%OFFじゃなかったんですが、なかなかお目にかかれないえびアボカドサラダラップが一つ残っていたのでつい一緒に買ってしまいました笑い泣き


私が好きなサラダラップ1位はエビとブロッコリーのサラダラップなんですが、これが2位かなぁ…

サラダラップはお値段はお高めですがカロリーは300kcal以下で、ワンハンドでいつでも手軽に食べられるし、サラダ感覚で罪悪感も感じずに食べられるのが良いです♪



この日、ディカフェのドリップはたまたまアイスなら待ち時間無しだったのでアイスをToGoしましたウインク



 

えびアボカド サラダラップ


えびやアボカドなど、具材の食感を楽しめるサラダラップ


オーロラソースで和えた具材(えび・押麦・れんこん・にんじん)・アボカドサラダ(アボカド・ブロッコリー・押麦)・レタス・紫キャベツ・サワークリームサラダ(ひよこ豆・オニオンサラダ・押麦・ローストアーモンド・サワークリームフィリング)を、パプリカで色付けしたトルティーヤで包みました。




485円
価格は税込み価格です。

(参考)
エネルギー279kcal
食塩相当量1.7g⇐意外と多いあせる



隙間あいてますが 笑

…こうなりますよね笑い泣き




今更ですが、説明文を見てみると、品目数が余裕で10種類以上ありますね!
「押し麦」の文字も沢山・・・確かに食べてる間中プチプチいってます 笑
ひよこ豆は下の方にゴロッと入っていて食べごたえあります♩
あ、なんとなくブロッコリーのような味がしましたが、アボカドサラダの中に入っていたのねウインク

えびとブロッコリーの時もそうですが、たまに「あれ?えび入ってたっけ?」と思うこともありますが、今回はプリプリのえびがうまくバラけてしっかりと入っていました♡
前と変わらず、美味しかったですチュー



新作フードで食べる予定だったものはこれで一通り食べたかな?
抹茶クリームドーナツはもう一度食べたいけど、ToGoしたいのでタイミングが難しい。。
去年のバタースコッチドーナツもそうでしたが、ドーナツは冷凍するのを躊躇ってしまうんですよねキョロキョロ

あ、冷凍庫に密かに入ってるクランベリーブリスバー、いい加減に食べなきゃガーン




昨日はスタバには行かなかったし、今日こそは最寄り店舗に行く予定でしたが、明日は内科の帰りに寄れそうなので、なんとか他のスタバに行けないかと焦って支度しているところです笑い泣き

でも、時間が無くなって結局最寄り店舗になるパターンかもあせる











イベントバナー