ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方は宜しければこちらから↓↓↓




今朝は『どこか行ける場所のスタバに石川 いいじ 棒ほうじ茶 フラペチーノが残っていないかなぁ』と、MOPをあちこちチェックしてみたんですが、やはりいくら探してもほうじ茶もちんすこうも出て来ず、完全に諦めモードでした泣



でも!唯一美容院帰りに寄るスタバのMOPにはちんすこうのフラペチーノとぶどうのフラペチーノが出てきたんです!!

それを見た時、『あ、ちんすこうのフラペチーノをカスタマイズして、(2枚持ちの)CVクーポンを1枚使っておこうかな』と思い付いて、とりあえずMOPをチェックしながら、バスでお店に向かいましたニコニコ



今日は意外と混んでいなくて、良い感じの席も確保♡

グラスを持ってレジに行ったら・・・

びっくり!!JiMOTOフラペチーノ全種類揃ってました〜!

(MOPでほうじ茶が出ていなかったのは、あえてそうしていたんですね!)


「えっ、全部あるんですか!?終わってるお店が多い…ですよね?」と思わず言ったら、意外な、でも『このご時世なら確かにありそう』と思うようなお返事が・・・



「一度無くなったんですが、閉店していたのでその分まだ在庫があるんですよ」と。。。



「あ、じゃあギリギリまであるかもしれないんですね」と言ったら

「お約束は出来ませんが…」とあせる

それはそうでしょうねキョロキョロ


本当はほうじ茶を狙っていたんですが、まさかあるとは思わなかったので、今日は頭の中が完全にちんすこうで笑い泣き

それに、カスタマイズはほうじ茶よりもちんすこうの方がしやすいので、ほうじ茶の方は日を改めて飲みに来るつもりで、今日は久しぶりのちんすこうにしました♩


キャラソが見本通りで素晴らしい♡


沖縄 かりー ちんすこう バニラ キャラメル フラペチーノ

(ディカフェ)ショット追加

2%変更

ライトシロップ

エクストラソース(側面のキャラメルソース多め)

※リワードチケット使用&差額なし

キャラメルクッキーサンド


レジで一度CVクーポンを出したんですが、今日使うのはやめましたあせる

何故かと言いますと、PTRさんに「エスプレッソショットを2ショットか、ショット1ロースト1追加したらやっぱりゆるくなりますか?」と尋ねたら「そうですねぇ…ゆるくなりますね」という感じで、あまりオススメじゃない感じだったのでガーン


もちろん、トールサイズなので当然そう言われると思ってましたが、『氷多めで少しゆるくなっても良いのなら…』なのか、無理しない方が良い感じなのかが知りたかったんですあせる



そういう訳で、CVクーポンの使用を諦めた事もあり、今日はあえてミルクの変更もしないで前回↑と全く同じカスタマイズで、カップ値引き込みでリワードチケットを使うのにちょうど良い感じ(税抜き699円)にしてみましたおねがい

2%・ライトシロップでさっぱり系のところにキャラソはしっかり…のカスタマイズですが、個人的にはこのバランスこそがちんすこうを引き立ててくれる気がするんですよねラブ


期せずして、沖縄 かりー ちんすこう バニラ キャラメル フラペチーノが飲めて嬉しかったんですが、石川 いいじ 棒ほうじ茶 フラペチーノも出来ることならもう一度味わってみたいから、今日のお店で金曜日まで残ってて欲しいなぁ・・・

MOPでは出していないということは、一番人気と読んでいるのか、在庫が一番少ないのかなと思うから、本当は明日行くべきなのかもしれないですけどキョロキョロ

実は、2日続きでフラペチーノを飲む事よりも、暑い中を2日続きでバス+徒歩移動するのがしんどいんですよねぇ…

オマケに、訳あって今日は(短時間ながら)スタバのハシゴをしてしまったし笑い泣き
明日は体力温存の為にも最寄り店舗で癒やされて来ようかな。。。









イベントバナー