ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方は宜しければこちらから↓↓↓




一昨日ToGoした大好きなキャラメリゼカスタードデニッシュを昨日の昼間に食べそこね…(当たり前ですよね、スタバに行ってましたから)結局、夕飯で炭水化物を抜いて、食後のお茶タイムに頂きましたてへぺろ


買いだめて時々楽しんでいた例のスタバのCAFE FAVORITEのカフェラテも残り少なくなってきました汗

(無くなったらまた買っちゃいそう 笑)

ディカフェじゃないので、あまり夜には飲まないようにしてるんですが、これは本当に飲みやすくて美味しい♡

キャラメリゼカスタードデニッシュともばっちり合いました飛び出すハート


キャラメリゼカスタードデニッシュは終了の噂があったので、一昨日最寄り店舗でAAさんに真相をお尋ねしたんですが、その地点ではまだ終了の情報は無いようでした口笛



一日経ったのでさすがにちょっとパサついてるかな〜と思いましたが、軽く温めたらほとんど気にならなかったです♪


それにしても、さっきも書きましたが、本当に美味しい組み合わせだったので、また同じ組み合わせでお家スタバしたいくらい笑い泣き

(ブログ的に成り立たないけど 笑)


キャラメリゼカスタードデニッシュって見た目通りあまり重たくないので、食べるタイミングを選ばないのも良いですね♡

これだけアゲといて、終了だったら悲しさ倍増ですねあせる

またこんな感じの軽めの新作フード出ないかな?





明日は月1の歯医者さんの予約が入ってますキョロキョロ

前回で一旦経過観察終了になるはずだったのに、結局当分の間は通わないといけなくなってしまったショックは大きいですが、頑張って終えてからどこかのスタバに寄れる・・・はずグラサン



あっ!一昨日最寄り店舗その①でもう1つPTRさんに確認したんですが、完全終了したと思っていたナイトロが、一昨日の地点ではまだ飲めるみたいでした爆笑!!


歯医者さんが早めに終わったら、一か八かにはなりますが、ナイトロ狙いでその①に行ってみようかな・・・

予定では火曜日に行くつもりでしたが、一日遅かったが為に飲めなかったら、後悔しそうですもんねえー










 


イベントバナー