ご訪問ありがとうございます♡ 


初めましての方は宜しければこちらから↓↓↓




このところ、帰りにもう一杯ToGoとか、更にワンモアとかは(自粛して)してませんでしたが、昨日は散々悩んだ末に我慢出来ずレジに行ってしまいましたグラサン


昨日はティーラテだったので、コーヒー飲みたいなぁと思ったのが大きいですが、それに加えて例のこれ↓の対象フードで食べたいのがあったから笑い泣き


昨日食べたチキン&チーズクリーム 石窯カンパーニュとダブル抹茶ティーラテも対象フード&ドリンクでしたが、昨日は更にもう1セット、スピナッチコーン&ソイパティ イングリッシュマフィンアイスのトリプルエスプレッソラテToGoしてしまいましたてへぺろ

ボーナススター、ちゃんともらえるかな💦



で、スピナッチコーン&ソイパティ イングリッシュマフィンは今日のお昼ご飯になりましたウインク

トリプルエスプレッソラテはさすがに冷蔵庫でも日を跨がない方が良いから、昨夜のうちに飲んじゃいましたけどね 笑

なので、今日は時々楽しんでいる例のリザーブのディカフェ↓です♪




実は初日にミニカップギフトだけは買ってたんですよね口笛

最寄り店舗その①ではその地点で既にラス2でしたけど、それが頷けるくらいの可愛さ♡

ミニカップギフトは久しぶりに買いましたが、どんどん進化してますね!


考えたら、このドリチケって、カスタムなしの新作フラペにちょうど良い値段設定ですよね・・・

でも、期限が長いので時々眺めて勿体ぶってから(笑)使う予定笑い泣き




明日から三連休で、普段から動きづらいのが一段と動きにくくなるので、今日は後で内科と薬局に医療費の精算に行ってから最寄り店舗に顔を出しておこうかなぁ…



とりあえず、一昨日と昨日で桃も抹茶も飲めたので、今日は売り切れてたら売り切れてたでOKてへぺろ

状況的には、桃は早めに2回目を飲んだ方が良さそうですけどね。。。










イベントバナー