ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方は宜しければこちらから↓↓↓



今日はショッピングついでに久々のスタバその③ですニヤリ

正確には、いつもまず先にスタバの席の空き状況を見に行って、混んでいたら先にショッピング(ウィンドウショッピング含めて)、席が空いてれば先にスタバ♡って事に決めてるんですけどね笑い泣き


で、今日はタイミングが良かったのか、そこそこ空いていたので先にスタバになりましたウインク

本音を言うと、スタバは後がいいんです口笛

その方がギリギリまでゆっくり出来ますしあせる

でも、後にして混んでいたらお店を変えるしか無くなるので、要するに潰しが効かないんですよねぇ…

だから、色々やってみた結果、今のようなパターンに落ち着きましたてへぺろ



今日はしばらくぶりにエスプレッソアフォガートフラペチーノが飲みたくなって、コミューターマグクーポンを使おうかリワードを使おうか悩みましたが、今日はトールサイズで十分だなと思ったのでリワードチケット使用です♪



トールサイズ

エスプレッソアフォガートフラペチーノ

ディカフェ変更

(ディカフェ)ショット追加

フラペチーノロースト追加

ホイップ追加

ノンシロップ

ライトトッピング

ノンInトッピング

(中のブラウンシュガーは無しでその代わりに少な目にトッピング)

カスタマイズ過多の自覚ありですが…ガーン




最近、エスプレッソアフォガートフラペチーノはグランデでショット×2とフラペチーノロースト追加↑が多かったので、トールサイズに1ショットとフラペチーノロースト追加は初めてかもしれないです笑い泣き

(ログ未確認ですが、後程確認しておきますあせる)



上のグランデのカスタマイズも激しく気に入りましたけど、今回のはそれ以上に好きだったかも!!

ガツンとコーヒー!って感じがたまりませんラブ

それに、なんだかトールサイズの方が味が纏まりやすいような気がして・・・たまたまかな笑い泣き



今日は普通にリワードチケットとカップ値引きが併用されてましたが、空いていた事もあって、PTRさんに一応確認してみましたニヤリ

「カップ値引き出来ないと言われた事があったんですよ」と言ったら、PTRさんになんとも申し訳なさそうな顔で恐縮されましたあせる

チケットによって、カップ値引きが併用出来たり出来なかったりして紛らわしいので、PTRさんも大変ですよねえー

※なんとなく…もう電話はいいや〜って気持ちになってきてますキョロキョロ




そうそう、MOPのボーナススターが頂けるのが今日までなのを思い出した私は、飲んでいる途中でMOPしてバウムクーヘンを食べちゃいましたてへぺろ

(昨日も食べたのに 笑)

まだ2回だったので、思い出して良かった爆笑









イベントバナー