ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方は宜しければこちらから↓↓↓



今日は・・・

次から次へと増える諸用に振り回されて、長時間に渡って結構な距離を歩き回ったので、、、さすがにお疲れモードですアセアセ




でもね、せめてもの救いじゃないですが、その分?折角のこれ↑を最大限に活用させて頂きましたグラサン



まず…1つ仕事を片付けた午後に出先からMOPをチェックしてみましたが、ふわふわムースコーヒーGYU-NEWの残っているお店はかなり少なかったですキョロキョロ

そして、その少数派のお店の1つが、先日も行ったこのお店↓

※しばらくよく登場しそうなので、スタバその⑩としましたウインク



いつも(波はあるけど)それなりに混んでいるお店なのですが、限定ドリンクについては割と穴場なのかな?と思う今日この頃笑い泣き


トールサイズ

アイス ふわふわムースコーヒーGYU-NEW

ディカフェ(エスプレッソロースト)変更

(ディカフェ)ショット追加

ライトシロップ

エクストラムースフォーム


今日は色んな都合でグラスマグじゃなくタンブラーですてへぺろ

なので、上↓しか見えませんが 笑




ふわふわコーヒーGYU-NEWにショット追加するのは今回が3回目でしたニヤリ


↑1回目


↑2回目


あっ、誤解のないように書いておきますが、2回目も(温度とかムースとかに少々問題は生じましたが)決して美味しくなかった訳ではなかったんですよニヤリ

まぁでも、結局トールサイズだと1ショット追加が色んな意味で無難なのかなぁ〜という結論ですキョロキョロ



本当はディカフェエスプレッソローストの味を確かめる為には、トリプルエスプレッソラテにミルクコーヒームース追加が良いのかなぁ?とスタバ10でチラッと思ったんですてへぺろ

ですが、コーヒーGYU-NEWは人気すぎて今にも終わってしまいそうなので、優先しました♪

って、コーヒーGYU-NEWが売り切れていたら、ミルクコーヒームースも無いんだから、優先した意味があるのかどうか、よく分かりませんけど笑い泣き



やっぱり、ショット追加したふわふわコーヒーGYU-NEWショット追加したエスプレッソアフォガートフラペチーノと互角に戦えると言うか、とっても良いライバルですね笑い泣き

ただ、コーヒーGYU-NEWは今だけだから、やっぱり最優先して飲むべきかなと思いますが口笛



それはともかく、今日はスタバその10で寛いだら帰るつもりだったのに、結局また色々仰せ付けられてしまって、結局夜まで(徒歩で)あちこち走り回る羽目になって足が棒になっちゃいました汗

※今は携帯があるから便利ですけど、携帯があるからこそ捕まえられて(連絡がついて)しまって不自由って場合もありますねえー



最後にゆうゆう窓口(郵便局の時間外窓口)で書類を(速達で)出し、さぁ帰ろうと思ったんですが、通り道にあった小さなスタバに思わず吸い込まれました(タンブラー2個持っていたし 笑)

さすがに遅かったのでToGoでしたが、またまた『エスプレッソ豆変更カスタマイズ無料』念願のこれGET笑い泣き

アイス トリプルエスプレッソラテ

ディカフェ(エスプレッソロースト)変更

2%変更

ノンシロップ

ノンアイス

久しぶりのハム&マリボーチーズ 石窯フィローネ

※20%OFFだったので♡


こちらは席数の少ないお店という事もあり、滅多に行かないんですが、今日のPTRさんの方々はお手本のような接客をされてました爆笑

オーダーは一発でスッと通して聞き返しもなし!バーでもきちんとカスタマイズを略さずに読み上げてくださり、安心してスムーズに受け取れました♪

用がないと行かない場所ですが、久しぶりにまた行きたいなぁって思えた店舗でしたラブ




今、ToGoしたディカフェエスプレッソローストのトリプルエスプレッソラテを飲み、(今頃)スタバのクッキーを摘みながら書いてましたてへぺろ

※疲れてる時はやっぱり甘い物♡


当たり前と言えばそうですが、いつものディカフェハウスブレンドとは全然味が違いますね!

でもトリプルエスプレッソラテはディカフェハウスブレンドの方が合ってるかも笑い泣き



今日はかなり無理をして頑張ったので、明日明後日はスタバの最寄り店舗に行くくらいにして、身体を休めますおねがい

(そうする為に今日頑張った…とも言えます 笑)




・・・もう一つ、書き忘れてましたびっくり

今朝はスタバ×kate spadeコラボグッズを1つ+α(通常グッズ)買ってしまったのに、夜になって頼まれた雑誌を買いに寄った本屋さんで素敵なものを見つけてしまいました。。。






また、更新しますウインク







イベントバナー