ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方は宜しければこちらから↓↓↓






今日は出先の都合で結構久しぶり(10月19日以来)にリザーブの取り扱い店舗↑に向かったんですが、、、



混むのは覚悟してましたが、出先からMOPで在庫チェックしたらふわふわコーヒーGYU-NEWがあると思って向かったのに、着いたら行列が店の外まで続いていて、カウンター席は空いてましたがとても並ぶ気にならずハートブレイク


それで仕方なく近隣の他のお店もMOPでチェックしてコーヒーGYU-NEWと席が同時にあるお店を探した訳なんですが、それがなかなかの難題ガーン

4店舗を行ったり来たりという、久々のスタバ難民となりましたえーん



いっそ地元まで帰って最寄り店舗かな?とも思いましたけど、最寄り店舗にはコーヒーGYU-NEWどころかエスプレッソアフォガートフラペチーノも無い状態でしたからねぇ…

結局、二巡目でなんとか席が確保出来てヤレヤレ…でした笑い泣き

【追記;こちらをスタバ⑩としました】



昨日飲めなかったふわふわムースコーヒーGYU-NEW、一度目はカスタムはライトシロップのみでしたが、今日は待望?のショット追加をしてみました爆笑


あと、ムース多め・氷少なめでお願いしたのでそんなに冷たくなくて、これなら肌寒い日でも凍えずに飲めそうです口笛

トールサイズ

ふわふわムースコーヒーGYU-NEW

ライトシロップと言ったけど何故かライトチップになってた汗

ディカフェショット追加

ライトアイス

エクストラムースフォーム

カフェオレロール


ライトシロップにしては少し甘いなと思ったんですが、どうもシロップは減らされてなかったみたいです笑い泣き

でも減らさなくてもショット追加するとずいぶん変わりますね!!

この状態でも自分の好みに限りなく近かったですが、ライトシロップにしたら(好きが)maxまで行きそうです♡


なんとか、無くなる前にそれだけは一度飲んでみたいなぁ…

正直、グランデやベンティでも飲めそうな味だから、グランデに2ショット追加とかも絶対アリですね飛び出すハート


カフェオレロールも2回目でしたが、やっぱり美味しいラブ

何故か初めて食べた時より甘く感じましたが、今日は割としっかりヒーティングされていたせいかな?


席が空いてきた事もあって、飲みきってからホットのディカフェのドリップを追加して、半分くらい飲んだところで再度リザーブの取り扱い店舗に向かいましたてへぺろ



何故かと言いますと、、、

リザーブ取り扱い店舗で(たまのお楽しみの)通常店舗にないコーヒー豆を買うつもりだったのが、行列におののいて買えなかったんですあせる

それで、散々コーヒーを飲んでから別のお店にコーヒー豆を買いに戻る、という、なんとも無駄足の多い(お陰で沢山歩かされた)になりましたあせる




しかしながら、ほぼ毎日のスタバ通いで相変わらずのカロリー摂取が続いている私・・・

たまーに沢山歩くくらいでは、その無駄なカロリーは帳消しにはなりませんよねガーン



私は以前はスタバに行っても甘い飲み物は飲まなかったし、フードも食べない事の方が多かったんですあせる


もちろんたまーにフラペチーノ飲んだり、キッシュを食べたりとかはありましたが、今のように頻繁では無かったですからねぇ…


食事の内容とか、遅い時間にあまり食べないようにとか、一応気を付けていますけど、正直ちょっと自分で自分が心配になって来ていますえーん


皆様ご存知のように、スタバは大好きですが、今まで着ていた服が着られなくなって、ファッション(という程のたいそうなものではありませんが)が楽しめなくなるのはやっぱり辛いですからね。。。





・・・ということで、突然ですが


私が現在飲んでいる『メディロイド』というダイエットサプリをご紹介させてくださいニコニコ



胆汁ダイエットという言葉を聞いたことがありますか?


自粛生活でのダイエットに特化した食事制限なし、運動ノルマなしの腸活インナーケアですウインク




NHK放送の腸活サポート食事制限なしダイエット 


こんな方にオススメです↓↓↓

自粛太りを避けたい方

食生活の制限をしたくない方

便秘気味の方

(痩せなかったら)全額返金で試したい方


NHK でも取り上げられました気づき



毎日お通じがあっても、加齢や代謝の衰えで古い胆汁酸が残ってしまうと痩せない体質になってしまうらしいです汗


メディロイドを毎日一錠、就寝前に摂取する事で、その胆汁酸を効率よく入れ替え、脂肪燃焼効果を最大限に発揮出来ます!!


『腸内の胆汁酸を入れ替えて、常に新しくしてくれる』

⇒これが胆汁ダイエットですおねがい





★3ヶ月試しても体重が減らなかった場合は、全額返金してもらえます!!

(自己申告制ですので、体重チェックシートなどもありません♪)



現在25秒に一箱売れているそうです♪

3/16〜3/31 Springセール中です!!




ご興味ある方は是非詳細をご確認くださいね♡

NHK放送の腸活サポート食事制限なしダイエット 








イベントバナー