ご訪問ありがとうございます♡



初めましての方は宜しければこちらから↓↓↓


黄色っぽいライトの下だったので、色がうまく出ませんでしたハートブレイク


綺麗なホイップが沈まないうちに…と、慌てて撮った一枚目笑い泣き



今日は整体帰りにかなりの確率で寄っている、スタバその⑤です爆笑

※あ、スタバその①の連続来店記録が途切れちゃった…と今頃気付いたガーン


今日明日はMOP先行でバレンタインのフラペチーノ第二弾が飲めますが、私は寒い季節のフラペチーノは暖房が効きまくりのスタバその③でないとえてしまうので、、、

それに、ドリンクチケットかリワードを使いたいので、今回は先行では飲まない事にしましたてへぺろ


と言っても、ホワイトモカ系はきっと好きな感じなので、26日以降に一度は飲んでみるつもりですけどね笑い泣き



・・というわけで、今日はいつもの…♡に、今しか追加出来ないモノを追加してみました↓↓↓

トリプルエスプレッソラテ

ディカフェ変更

2%変更

ノンシロップ

生チョコレートホイップ追加

アーモンドフロランタン


どうせ生チョコレートホイップを追加するなら、エクストラホイップかな〜とも思いましたが、やっぱり私的にはエスプレッソを感じたいので、増量は止めておきましたニヤリ


だって、折角のトリプルエスプレッソラテですもんねぇ…
生チョコレートまみれ?も良いですけど、それは普通のラテの時にしようと思いますてへぺろ

それにしても、こちらの店舗もスタバその③に負けず劣らずのプロフェッショナルなPTRさんが多いので、いつも安心してオーダー出来ます♪

※残念ながら、来店頻度か少ないので、顔見知りのPTRさんまでは出来ませんがあせる


そう言えば、しばらく見なかったアーモンドフロランタンが、また安定供給されるようになって嬉しいです飛び出すハート





そして・・・・・・







※何故か中身の向きが前回と違いますねびっくり


我慢出来ず、(リワードを使って)1つ追加してしまいました笑い泣き笑い泣き


だってね〜リワードが今、貯まりまくって24個まで行ってたんですよ、、、

(1個使っても23個ですあせる)

ハイ、言い訳ですてへぺろ


でもこれでこの可愛い缶を2つ、並べられます♪

が、さすがに3個目は無いと思いますガーン

だって真面目な話、3個も並べて使うとなると、置き場所も変わってきちゃいますからねぇキョロキョロ

本音としては、3個並べて置けるものなら置きたいですけどね笑い泣き










イベントバナー