ありがとうございます、pomです音符


さて、レオさんとpomのお話も大分長くなってきました!

このブログの元になっている記録のような日記も、結構な量になってきました!

で、最近気付いたのですが、この日記中でさりげなく書いている願い事やアファメーションって、結構叶っているんですよびっくり

長子卒業後、レオさんに会いた過ぎて
「レオさんと連絡がとれるようになります」
「レオさんが連絡とれるように行動して来ます」
とアファメーションした所、その通りになっている!

「レオさんがツインレイであるサインを見せて」とお願いした時も、今思えばすんなり見せてもらえている!

「レオさんが気持ちを伝えて来ます」というのも、曲でだけど一応伝えてもらいました!

他にもいくつかあった気がするけど……どなたかpomの代わりに過去記事読んで見付けて下さい笑



今まで数十年生きてきましたが、そんなにちょっと願っただけで、願い通りになる事なんてそうそう無かった気がするのですがキョロキョロ

でもレオさんに出会ってから……特に『ツインレイかもしれない?』と思い始めた頃から、更には目に見えない存在(pom専用神さま)を認識し始めた頃からは、ビックリするくらい願い通りになっている!

最近は、それを逆手に取って活用出来るようになって来ましたが、この頃はあまり気にしていませんでしたニコニコ

なので、知らなかったんです!
あんな些細な独り言のような事まで、簡単に叶ってしまうなんてガーン

今でも思います。

あの時、安易にあんな事を願わなければ、苦しみを増やさなくて済んだんだろうか?

レオさんとpomはもっと楽な道を進めたのではないか?

と……

次回はその願い事の話をしたいと思いますキョロキョロ