ありがとうございます、pomです音符


    

音符ここまでのお話音符


ツインレイかもしれない彼と

関わりがあった一年間が終了


その後も縁が切れず

スピリチュアルな出来事と

ネガティブ感情に翻弄され


うまく連絡が続かないものの

思いもよらない方法で

想いが通じ合ったり


そして遂に!

目に見える連絡が完全に途絶え

二人を繋ぐのは

テレパシーと音楽のみに

なりました音符


彼から送られた曲で、彼の気持ちと彼が今までSNSに設定していた曲がpom宛だと確信しました。

こちらからも、曲で今の気持ちを素直に届けました。

次の日……

何だろう??
彼とpomのエネルギー的な何かが、ずっと混ざり合ってる感じがする…
今までも同じような事はありました、でも明らかに強くて強固な感じ……

魂が混ざり合ってる??

そしていつも彼からの感情が流れ込む、繋がれてる胸の辺りのパイプが太くなった?みたいな…勢いが激しいガーン

擬音で言ったら
「ボワァァー!!!」
みたいな、エンジン的な…それがずっと続いています。
(実際音はしないけどアセアセ)

首の周り辺りが暖かい。

pomが彼からの愛を素直に受け取れたから……なのかな?

そして相手の姿もないのに、とんでもなく愛されている空気感?そんな感覚だけがあります。背中から彼に包まれている感じ…安心感照れ

そしてpomも……
彼のことが愛しくて仕方がない。
会いたいとか、そういうのを全部ぶっ飛ばして、ただただギュ〜ッと抱きしめたいラブ

それは、もう寂しいとか切ないとかそういったネガティブなものは微塵もなく…

愛がダダ漏れ状態で、周りの人にバレてるんじゃないか?!そんな事を思ってしまう照れ

そこで末っ子が唐突に「抱っこして〜」とハグを要求してきましたアセアセメッセンジャー発動?びっくり

そして、おかしな事に彼に会えなくなって結構な月日が経つのに、今までの中で今が一番愛しい照れ

この愛のエネルギーが交流し過ぎて胸と背中が苦しい…でもやっぱり幸せみたいなの、何だろう?

段々と
「ボワァァー!!!」
は落ち着いて来ましたが、相互の愛しさが治まること無く揺るぎ無い感じ。

この感じ、一体何?
pomはどうしてしまったんだろう?

そう思っていると、家の中だけで『2222』を1時間くらいの間に5回見ました!

あれ?『2222』ってエンジェルナンバーでどんな意味だっけ??

と思いながら携帯を見ると……

あっ、いつも見ているツインレイブログが更新されてる照れ

と思ってエンジェルナンバーを調べるより先にブログを読むことにしました。

そのブロガーさん、pom達と同じ立場の違いを抱えた方なので、気になっていつも欠かさず読んでいました。

投稿が2連投されています。
何があったんだろう?

1つ目の投稿は、複数の事象から統合期に入った事を認識したというものでした爆笑

そして2つ目は、その投稿直後に統合期に入ったサインらしきものを見たという投稿でした。

そのサインとは

『2222』

えっ、偶然!…いやいや、でもどう見たってpomには統合期なんてまだまだ先の話でしょ爆笑

そう思って何気なくそのブログの投稿日時を見て驚愕!

これって、やっぱり……サインかもしれない!ガーン




25222219

以前よりpomが天使さんに何か尋ねる際に設定していた数字、pom=25 かも彼=19、その2つの数字を『2222』が繋いでいる!びっくり

なんだコレ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

全然会えないし連絡が途絶えている現状で全く信じられないけれど、これはpom達が統合期に入ったというサインと受け取っていいのかな?

この魂の混ざり合ってる感じは統合期に入ったという事なの?

そう思った直後から、今度は3のゾロ目と4のゾロ目ばかり見ますびっくり

日頃からpomにとって3と4のゾロ目は「目に見えない存在からのサポート」と受け取っていました。

どうやら見えない存在から『正解』と言われているようですびっくりびっくりびっくり


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


私pom、エンジェルナンバーについては、ちょっとした持論があります。

それは、

たとえ同じ数字でも、見た人の受け取り方によって、その人に合わせて違った意味で見せられているんじゃないか

というもの。

だから、単純にそのブロガーさんと同じ『2222』を見たからって、同じく「統合期に入ったサイン」とは思いませんでした。

でも、そこにあの『25』『19』が加わって奇跡的な並びの数字を見たのと、そのブログ記事のタイトルで、サインと受取る事が出来ました。

だから単純に『2222』を見た事自体が統合期に入ったサインと受け取るのは、違うと思うので注意が必要ですニコニコ

今思えば…だけど、その時のpomにとってツインレイプロセスという宇宙的な采配を信じる事と、彼からの愛を素直に受取る事つまり、目に見えない領域を100%信じるというのが大きな課題で、それをクリアした事で次に進む事を許されたのかな?と思いますニコニコ
(これもきっと人それぞれ違うんじゃないかな?)

あとは、一応歌詞ではあるけど、お互いの想いと特別な存在である事を3次元的に伝え合っている事も条件に当てはまっているようでした。(忘れがちだけど音楽は3次元のものでしたアセアセ)

にしても、統合期って『統合』なんて言葉が入ってるから、すぐにでも彼と会ってコミュニケーション取れて万事上手くいくのかと思って色々調べてみたら、全くそんな事はないらしい……長期戦になりそうだ泣くうさぎ

そして、まさか自分が統合期に入ったなんて半信半疑なpom……まだまだ二人の攻防は続きます汗うさぎ



ちなみに……

ブログのスクリーンショットを掲載するにあたり、ブロガーさんの許可を頂いています。pomの唐突なお願いに二つ返事でOKして下さった心の広い方でしたおねがい本当〜にありがとうございます飛び出すハート
(pomのブログの特性上、ブログの詳しいご紹介が出来ないのが残念です泣くうさぎ)



 義援金について