ありがとうございます、pomです音符



とある午後の話。

園へ末っ子を迎えに行き、他の保護者と話をしていると、正面から自転車に乗った男性がやって来た……あれ?

レオさん??

背格好も髪型も顔立ちも、服装まで!
全てがレオさんなのですが!びっくり

でも3人乗り仕様のママチャリに乗っているタラー

「こんにちは……」

無愛想に挨拶をしたその男性に、レオさんかも?と一瞬ドキっとした。

自転車を停めた後、目が合った!


……何とも思わないキョロキョロ


見た目は激似だけど、中身が……魂が知らない人でした汗うさぎ

無愛想に自転車を乗り付けたその男性は、園児のお迎えに来たパパさんでしたニコニコ

とうとう会いたさ過ぎて、幻を見たのかと思った笑い泣き

そういえば、レオさんよりちょっとだけ年上のようですニコニコ

それにしても似てるタラー
そして……こんなに似てるのに全然惹かれない汗うさぎ

この時、確信したことがあります。

pomはレオさんの見た目に惹かれたんじゃない!魂に惹かれたんだ!

そして

万が一、レオさんの魂が誰かと入れ替わったとしても、絶対気が付けるし見付けられる!

目を見ればレオさんかどうか絶対分かるよ!照れ

今回もきっと、そうやってお互いを見つけたんだねニコニコ

レオさんとpomの関係は、やはり魂の繋がりなんだ!

そう実感した出来事でした飛び出すハート