ありがとうございます、pomです音符

    

音符ここまでのお話音符


U先生と色々関わりがあった一年間が終わりました。

サイレント期間突入かと思いきや

何故かまだ縁が切れません。


そしてスピリチュアルな出来事達に翻弄されるのでした。



テレパシーなのかpomのなのか…色々な意識がやって来るようになりました。


強めなのは毎日ではなく、主に金曜の夕方以降と土日祝日です。


顔が鮮明に浮かんで、近くに居る感覚とか…

『好きだー』という意識…

触れたい衝動…


あぁ…pomったらU先生への叶わぬ想いが

強くなり過ぎて、おかしくなってしまったんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


このままヒドくなって、ストーカーとか…変な行動に出たりしないよねぇ?ガーンガーンガーン


そんな自分への恐怖とテレパシーから伝わる想いの強さへの疑問が交錯して、おかしくなりそうえーん

おまけに強い眠気と、頭のテッペンがグリグリされる感覚と、更に結構な頻度の胸のドキドキ!もう絶不調ですガーン


とある日。

その日も絶不調で、休み休み家事をこなし、ウトウトと……大あくびzzz
『はっ!もうこんな時間か!』と慌てて飛び起きて、末っ子の迎えに行こうと外へ出ました。

細い路地を抜けて角を曲がり、広めの道路へ出る!

……あれ?

今、視界の何処かにU先生が居た気がしました。
それは小さな交差点の近く。

えっ?街中の人までU先生に視えるという幻覚!?びっくり

あぁ終った…ショボーン
pomは本当にどうかしてしまったんだえーんえーんえーん

そう思って、通る車越しに道路の向こう側を見ると、確かに見えました!
スーツ姿のU先生が!!ガーン

こんなにハッキリと幻覚が視えるなんて!!えーん

pomが恐る恐る会釈すると、その幻覚はハッとして恐る恐る会釈したあと、気まずそうに高速で目を逸らしました。

……だから、それは凄〜く好きか、凄〜く嫌いかのどちらかの反応で……って、あれ?これって、この前U先生と会った時も同じ事を思った気が…

そうか、これは夢か!キョロキョロ

夢にしても、何故こんな所に立っているんだろう?只事ではなさそう……何か書類をもっている…ん?

pom「あっ、家庭訪問!?」

U先生「今そっちに向かおうと思っていて…アセアセ

と少し動揺気味にpomが出てきた路地の方角を指差している。

気付けば、車も人も居なくなって二人きりになっていました。

が、何だか色々混乱して、更には不意に近づいてはいけない感じがして、距離をとったまま、何かを心得たように頷くpom、U先生を後にしました。


ーーーーー続くーーーーー

最後までお付き合いいただきありがとうございます!


お話はまだまだ続きますニコニコ


pomの『ツインレイかもしれない話』を最初から読みたい方はコチラからどうぞ↓↓↓