ありがとうございます、pomです音符

    

【ここまでのお話】


U先生と色々関わりがあった一年間が終わりました。


サイレント期間に入り

U先生とはお別れ…数々の引き戻しに遭いつつも、新生活に前向きに歩み始めていた

……筈だったのですが……


【其の一】


卒業して、もうしばらく会えないと思ったのに…長子のSNS通知で毎日生存確認笑い泣き

更に短期間で2回もU先生に会ってしまいました汗うさぎ


あっ、これはサイレント期間ではないな…そう悟りましたキョロキョロ

不思議な事に、まだ縁が続いている……


だからといって、思いつく限りでは、この先会う機会もそうそう無さそうです。


そして広がる疑念…U先生は

『私達の繋がりに気付いているのだろうか…』

そして

『ツインレイ男性がツインレイ女性に持つと言われる強い気持ちを持っているのだろうか…』

pomにとってU先生は、今までの人生で感じた事が無いレベルの特別な存在!
只事ではない事を自覚し始めていました。

ただ…U先生の気持ちは?
好意的なものは感じるけど、そんなに強く想われているなんて、何だか信じがたい。

うーん、ツインレイじゃないかもしれない……いやでも……。

そんな中、思い出しました!
もう少し後に家庭訪問があるのでは?
先生方が街中をウロウロする時期がやって来ます爆笑

そこで!
『pom専属神さま』にお願いしました照れ
(「この人、大丈夫か?」な発言ガーン)

「もしU先生が私のツインレイなら、家庭訪問の時期に偶然会わせてください」
と…

そしたら、ツインレイと信じても良いでしょうニヤリ(何故か上から目線笑ううさぎ)

……神さま聞いてるのかな?キョロキョロ

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

【其の二】
長子とは、携帯を使用するにあたっての取り決めで、いつpomが見ても大丈夫な状態にしとくように言ってあります。

が、今までは誰とやり取りしてるかくらいしかチェックしてなかったのですが…

もう限界です、U先生の発言が気になって仕方ない!プンプン
ごめんよ、長子!SNSの中まで見ます!笑い泣き笑い泣き笑い泣き(どんな宣言?アセアセ)

実は、卒業後に偶然2回会った後から、何だかテレパシー的なものがより強力になりました。

そして長子のSNSを見せてもらう事で、その裏付けが出来ました。

例えば……

いつもはボンヤリしか浮かばないU先生の顔が、その日の夕方は、何だか側に居るみたいに鮮明に浮かぶなぁ…と思った日がありました。

しかも、何だか近くに居る気配みたいな暖かい何かまで感じるアセアセ
と思ったら、その時間の前に長子がSNSで心配させるような発言をしていたり汗うさぎ

また休みの日に、今日はテレパシー的なものがあまり来ないけど、たまにいつもと違う感じのテンション高めのが来るなぁ…と思っていたら、U先生がお出かけしていたり照れ

やっぱり、このテレパシー的なものはU先生からのものなんだ!と確信を深めて行きました。

そして、テレパシー的なものに新たな展開がありました!びっくり

洗濯物を畳んでいるときに突然
『好きだー』
という意識が飛んできました。
音声とは少し違う…自分の思考かな?と思うような『意識』が入って来たというか、湧いたというか……

最初は、pomの意識かと思ったのですが、子供と話している途中なんかにも飛んできます!

えっ、まさかこれもテレパシー?びっくり
それは、夕日に向かって叫ぶくらいのテンションの時もあれば、落ち込んだテンションの時もありました汗うさぎ

更に何故か触れたい衝動にかられます…
誰でも良いわけではなく、U先生に触れたいプンプン

えっ、妄想?欲求不満??
あー…とうとうpomがおかしくなってしまったんだぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そう思って、とにかく考えないようにしようと蓋をしました。

そうすると、背中の方から心臓を直接掴まれているみたいな具合の悪さがやって来ますガーン

あれっ、これもテレパシー?
これは蓋してはいけないヤツなのねチュー

そう思ってからは、近くにあったぬいぐるみを抱きしめたりして、受け入れる方向でやり過ごす事にしました。

物理的な胸の痛みは楽になりますが…苦しくて切ない気持ちになります。

本当にU先生からのテレパシーなの?
そんなに想われているなんて、やっぱり信じがたい……

『願望?妄想??欲求不満???やっぱりpomがおかしくなったのかもしれない!』

という考えに苦しめられるのでしたプンプン


最後までお付き合いいただきありがとうございます!


お話はまだまだ続きますニコニコ


pomの『ツインレイかもしれない話』を最初から読みたい方はコチラからどうぞ↓↓↓