リハビリ&神経内科診察日 | 758さんの758life

758さんの758life

2022年10月にパーキンソン病を宣告されとにかく藁をもすがる思いで同じ病気の方のブログにお邪魔しておりました。
2024年より発信側にもまわってみよう!と思いブログを書き始めました。
過去の介護にヨガに仕事に旅行そして闘病記…50代マダム?の備忘録です。

こんにちは
758ですセキセイインコ黄


先日
契約更新の記事を
アップさせていただきましたが
応援&おめでとう㊗️
コメント
ありがとうございました

この先も
1日でも長く勤められるように
頑張りまーす飛び出すハート



さて
あっという間に
1ヶ月半が経ち
リハビリテーション科と神経内科の
受診日です
病院

リハビリテーション科
では前回打った
ボトックス注射の
経過報告です予防接種


打つ前は
右を巻き込む様な
おかしな姿勢で
(スミマセン説明が下手であせる
字を書いていましたが
ボトックス後は
今のところ
正しい姿勢をキープしながら
書く事が出来てます!
拍手


しかし
震えは凄いよギザギザ絶望



さて
リハビリテーション科の
Dr.は
なんと言ってくれるのか?
しっかりお話聞いてきます!

では
行ってまいります!
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前