契約更新 | 758さんの758life

758さんの758life

2022年10月にパーキンソン病を宣告されとにかく藁をもすがる思いで同じ病気の方のブログにお邪魔しておりました。
2024年より発信側にもまわってみよう!と思いブログを書き始めました。
過去の介護にヨガに仕事に旅行そして闘病記…50代マダム?の備忘録です。

こんにちは
758です


先日
勤め先の
契約更新がありました


今の職場に勤めて
10年が過ぎ
気づけば
私が1番古い人ゲッソリビックリマーク



契約更新の話は
もっぱら
体調面の事あせる



上司達は
私の病気の事は
知っている

だから
この先も
勤め続けれるのか?
の質問攻めあせる


日頃
ブログで
あっちが痛い
こっちが痛いと
書いていても
この時ばかりは
笑顔で

『大丈夫です!グッ
デレデレ


もしここで
最近
体調が…あせる
なんて言ったら…滝汗

若い子に
シフトチェンジなのか?
滝汗


とにかく
この職場
私にとって
ホントに有難い所で
出勤日も時間も
自分で決めれるニコニコ

だいたい出勤は
月に8日〜10日ぐらいでOKOK

自宅から車で10分🚗

こんな好条件
なかなかない!

だから辞めたくな〜い汗
笑い泣き






とりあえず
今回は
現状のまま
更新してもらえましたチョキ
🎊


さぁ〜
次回の契約更新のためにも

お薬を飲んで
リハビリをして
ヨガ行って
ストレスは少なく!
ドーパミンは多く!!

頑張らなければびっくりマーク