埼玉県U14秋季バスケットボール大会 初日を観戦 | バスケにハマッタ!

バスケにハマッタ!

子供がバスケをやっている影響もあって、バスケ観戦が趣味に、ミニバス、中バス、高校バスケ、大学女子バスケ、WJBL、日本代表、AKATSUKIFIVEなど、カテゴリーにとらわれず観戦、応援しています。そして備忘録として記事にしています。

9月16、17は、埼玉県U14秋季バスケットボール大会 を観戦に上尾運動公園体育館に行ってきました。



各中学校、新チームになっての初の大きな大会なので、今年一年を占うような大会の位置ずけになってくる大会かと思います。

どのチームが埼玉県の頂点に立つのでしょうか?

今回の大会は、娘たちが果たせなかった県大会出場を後輩たちが果たしてくれたので応援と観戦を兼ねてきました。

頑張れ娘の後輩たち📣❗️

ただ6試合観戦は、ちょっときついかった💦😅

我が娘の後輩たちは、埼玉栄に食らいつきすごい良い試合をしたと思います。

予選の時に比べたら凄く出来る事が多くなっていました。

この県大会は、凄く良い経験になったんじゃないかな〜

この経験を肥やしにして、もっともっと成長してほしいものです。

もしかしたら、後輩たちは、大きく化けるかも。🤗

そして準決勝に進出した女子4チームは、春日部豊野、埼玉栄、松伏、たんぽぽです。

その中でも、今年の豊野は弱いかもって噂で聞いていましたが、メチャクチャ強かったです😵



もしかしたら去年よりも強いかも、2年前の全中優勝した時位と変わらないかもと思いました。😊
(見る目はないですが)💦😅

それにしても、ツイッターで2コート6試合の速報はキツかった😵

でも色々な試合が観れて、楽しかったです😊

準決勝、決勝は次の記事で紹介します💦😅