とうとう発表。iPadの新型! | 2ndthrow studio音響日誌

2ndthrow studio音響日誌

現在三重県鈴鹿市で2ndthrow studioを経営中、そして音響エンジニアからの視点も踏まえていろんな角度から音楽を分析していきたいと思います。

発表されましたね、iPadの新型。今回噂ではiPad3や、iPad HDなどと噂されたけど、結局のところ蓋を開けたら、(新しいiPad)って!どういう名前やねん。

結局のところ、3にもHDにもなれなかったのか、と思いました。

スペック的にはグラフィックは強くなったみたいだけど、それほど大きな変化は見られない感じ。

CPUもデュアルコアCPUのまま、HD容量も変わらない、結局ゲームに強くなっただけ。

正直いまいちですよ。

残念です。




でも、



買いましたけど(笑)