夏休みらしい事しました | Ah ~ 2ND Life

Ah ~ 2ND Life

気楽にやってますよ

以前から息子との約束していたアレの日です


とゆう事でお仕事お休みしまして


本当は子どもの病院の日と重ねようとしたのですが


病院の予約がうまく合わせられなくて


息子くんが楽しみにしているアレとコレが


タイミングが良かったのでダブルヘッダーな事になりました😂


可哀想なのですが朝からの部にチケットを取りましたので


通勤ラッシュの時間帯に移動です🚃



目指すは池袋!

ウルトラヒーローズEXPOサマーフェスティバル


通称、ウルサマへ


昨年に続き2度目です


昨年は車で行きましたが今年は電車で


サンシャインシティーの外にこんなに大きなウルトマンいたんですね


SNSチェックしておいて良かった😅




入口は何だか落ち着いた感じの作り


ウルトマンアークの風景




ゼロが15周年で力を入れて展示されてましたね


ニュージェネレーションに変わった途端に静止画撮影🆗でたのでパチリ📸

ウルトマンショーからのデパート



今回はショーにあわせて光るカラータイマーも購入

高いよねーこれバンドも合わせると3500円😭

ウルトマンカードでアークを頂きました

何か一つ欲しいのはって聞いたら


何故かポケットティッシュ


私は半額になってたゼロのカステラ





半額の理由は賞味期限が近いからですね🤣


サンシャインシティーを後にして


次は



映画館へ


大好きなミニオンの新作映画🎬


今回もたくさん笑えて楽しい親子デートになりました😊




たくさんお金使ったので明日からお仕事頑張ります