日曜は | Ah ~ 2ND Life

Ah ~ 2ND Life

気楽にやってますよ

体のケアでお世話になっている整骨院で



モルカーの里親になりました🤣

先生とモルカーいっぱいいますねー

なんて会話してたらお一ついかがですか?


バックにインして我が家ヘ


ハグしたい気持ちを抑えてまずは綺麗になってもらいます。


我が家ヘようこそ😆

早速、息子くんが仲良しに


仲良くベットに連れて寝てました。

話は変わりまして

日曜日はスイミングの日ですが

1週間後のバッチテストを控え

テスト合格させてあげたい親心があり

スイミングで練習するかお父さんと練習するかどっちが良いか子どもに尋ねると

パパと〜😄

と言うので近所のプールへ。

たまたまマスターズ担当コーチが息子の担当でもあるので合格へ向けて

改善点を聞いてましたのでそこを重点的に親子で特訓です。

スイミングで練習も良いのですが

テストが基本的に2ヶ月に1度なんです😅

テスト項目はほぼ問題がないのですが

これまで出来てたボビングが下手くそに😅

このままだと合格させられないと言われてしまい、10年スイミングコーチしてましたのでやるしか無いといった具合です。

泳ぐセンスは感じられないので競泳選手にしたいわけではないのですが

泳ぐ事、お水を嫌いになってほしくないんです。

スイミングでも練習の先頭に並んでやる気満々で頑張ってるだけに

テストの不合格はメンタルダメージが大きいですし

喘息もちなので体が鍛えられて親元から離れて預けられる所って

やっぱりスイミングが1番お手軽なんですよね。

あまり不合格が続くとモチベーションも下がってスイミング行きたくないになるのも嫌なので

たまには息抜きでプール行くのもありかと。

久々に?
夏以来かな?

一緒にプールしたら子どもの成長を感じれて

お互いに良かったです。

でも本当にプールが好きで入館から2時間プールに居ますからねー

泳ぐのが上手でなくても

好きとゆう気持ちは大事にしてあげたいです。

スイッチ入ったら急成長するかもな〜

来週は仕事でテストを見れないので

合格できることを見守りたいと思います。