SUZA bistro @ 北千住 ありがとう&永遠に | Ah ~ 2ND Life

Ah ~ 2ND Life

気楽にやってますよ



本当に良いと思うお店はご紹介したくないのですが

クリスマスに家族で食事してから一月が過ぎようかとしているにも関わらず

一週間前にSNSで急なお知らせとして

閉店が公表されました😨😭😱

嘘〜と思い翌日、お電話してみると

オーナーシェフが実は親の関係で千葉県へ移転することになりました

と😭

それならば大好きなレストランの味を最後に味わせて頂くために

予約をとって最後の晩餐を。

店名は伏せてましたが

何度も家族の節目に訪れてるレストランです。

今月で閉店です。

ブーランジュリーとカジュアルフレンチの二刀流なレストラン。

店頭ではお店で焼いたパンが


中でも有名にしたのが


紅茶のクリームパン🍞

デパートの催事にもお呼ばれされる実力なんです。

でもやっぱり美味しいのにコスパ抜群のフレンチとそれに合うふかふか美味しいパン🍞

を店内でディナーこれが1番です。






アラカルトでも食べれますが

我々は大抵、コースでお願いします。

5000円(ドリンク別)

食べれば納得のクオリティ。


テーブルチャージがパン食べ放題。
美味しすぎておかわりしてメイン料理ではお腹が・・・


前菜
毎回若干変わります。
契約農家さんからこだわりのお野菜が


お魚
白身の美味しいやつ


お肉は色んな種類、部位を事前に予約ですと出来ます。ご予算に合わせて。
今回は鴨でした。


デザート。
食後のコーヒー☕は付いてます。

5歳の息子もお腹がパン🍞でパンパンになるくらいだいすきで

下の肥えた妻も唸るレストランで

オーナーシェフのキャラも気さくで

家族全員大好きなレストランが閉店😨

今週は一週間SUZAロスです。

気になる方はパンのテイクアウトはまだ間に合います。

ディナーの予約が取れなくても

ランチなら入れると思います。

妻と一緒になって6年。

家族と共に胃袋を支えてくれたレストランに感謝です。

これからSUZAを超えるレストラン探しの旅に出たいと思います。

ありがとうSUZA bistro