泳ぎ納めまーーーーーー | Ah ~ 2ND Life

Ah ~ 2ND Life

気楽にやってますよ

せん🤣


本日は何とかお仕事が早く?


予定通り終わったので年内最終営業時間に滑り込みセーフ👍


最終日は最終退館時間20時


つまりプール利用時間は19:30まで。


30分でも泳げればと急いだら


何とか45分を確保😆


UP 200×1

K IM 200×1

P IM 200×1

F 25×10×2st

Allout 25×2

Down 400

T 1650m


週1スイマーですと仕事で凝り固まった体を解して終わっちゃう😅


でも、泳げる喜びは倍増中です😄


以外だったのは選手が練習していてフリーコースが少なかった事です😅


今夜はとりあえず泳げればいいんです🏊


そして朗報です。


大晦日、お仕事飛びました🤣


予定していたお仕事がキャンセル。


つ・ま・り

大晦日に泳ぎ納めします宣言



先日の記事にも書きましたが年末年始に営業のプールはリサーチ済み✌️


ひこにゃん(ΦωΦ)🐾どこかに出没予定です。


恐らくプールは混んでてスピードはあげれないんだろうな〜


一緒に泳ぎたい方いらっしゃいましたらお声掛け下さい🤣


では土曜日は仕事納めしてきます💪