春の短水路大会、発表でしたね | Ah ~ 2ND Life

Ah ~ 2ND Life

気楽にやってますよ



噂通りにお昼に公表されました。
実は関係者から12/28に公表されるって教えて貰いました😅

大きな変更点は江東会場が5月から4月へさらに2日間開催。

リレーやら色々と種目も増えるのかな?

長崎会場が真新しいプールでの開催で興味はあるのですが

そこまでの遠征はチョット無理かな😅

要項を見てから正式に決めますが

個人的には土曜日開催ですとエントリーしやすいので

富士、江東、千葉、門真、熱海、群馬の

どれかに出ようかと検討中🤔

家の事も考えるとねー😭

さいたま会場狙ってたのですが

何故か首都圏会場が3週連続でやるの?

関東だけでなくて同地域の同日開催が多いのは何故?

分散させてエントリーをしやすくさせてるのかなぁ?🤔

それとも何なんだ?

ずーーーーーーーーっと言っている

400IMは出ます宣言。

2バタよりは気が楽🤣

泳いだ事ないけどねー🤣

まぁーキツイのはわかりますが😱

4コメのクラブ記録取れれば個人メドレーのクラブ記録がビンゴ達成✌️

1コメ、2コメ残すは4コメ。

深谷、川崎に昨年実績ベースで開催されているので考えてましたが

深谷はTACと被る😅
それならTACだよねー近いし

川崎は熱海と被る。種目は被ってないけど

最終案が門真。なんと私が出やすい土曜日の午後に昨年は組まれてます😁

しかも大阪はアクセスが良いので遠征もし易いしね。

今ならエアーだと新幹線よりも安く抑えれる

しかしながら焦りは禁物。

要項を見てからです😳

2024年は複数の会場で泳ぐ🏊

10週連続とか無理ですからねー

ではでは✋